こんにちはしっぽフリフリチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップオレンジしっぽフリフリ















2024年初のブログ更新となります龍

遅ればせながら

ブログをお読み頂いている皆様、

今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ
















昨年末から切迫早産での

入院となってなっていた私なんですが、

子宮頸管長は相変わらず短いものの

赤ちゃんは順調に2000g程に成長🙌🏻

もし今産まれても

自力で呼吸出来る週数になっているとの事で、

出産前に一時退院する事が出来ましたグー笑い泣き
















正期産ももう直ぐなので、

お家での生活も以前の様な絶対安静では無く

日常生活を送れていますニコニコ

赤ちゃんに会える日が来るまで後少し、

楽しみに待ちたいと思います飛び出すハート











     







そしてこのブログの本題チュー!!

エルメス〜✨✨✨

ブログを書けていない間もSNSで、

勿論🍊情報はチェックしておりました。

明日2/1からの価格改定…

驚愕の値上げ率に呆然魂が抜ける















正直ここまで上がると思っていなかったです悲しい

でも…エルメス狂の私。

卒業する事はまだ絶対に無いです真顔

だからこそ今後購入するアイテムは、

厳選しなくてはいけません。















とりあえず、

価格改定前に一度お店へ行きたいチュー!!

と思っていたところ、

タイミング良く担当さんから

予約していた商品の入荷連絡がびっくりハッ

価格改定一週間前に

来店予約を取る事が出来まして、

二ヶ月ぶりにパパと🍊へ行って参りましたパー















バッグ…バッグ!!!!!!

お願いします!!

何かバッグを買わせて下さい泣き笑いお願い

淡い期待を抱きながら、

出産前の最後のエルメス訪問です走る人走る人

…が‼️

担当さんから予約品の入荷連絡があった時、

価格改定の事については何も告げられずw

勿論バッグご紹介のお話しも無く…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

期待値はかなり低めでした泣えーん
















今回の予約品は、

家族のお誕生日プレゼントで

お願いしていたシューズ👠

私のモノではないので、

私も何か欲しいなぁ…と思いながら、

ホームに到着すると

担当さんが前の方の接客が終わるまで

🍊店内をウロウロ物色馬馬馬

新作のプレタも少し入荷していたのですが、

お目当てのものは無く知らんぷり
















やはり私自身🍊で

心ときめく一番欲しいものと言えば、

バッグなんですよね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

この日もディスプレイオンリーの

素晴らしいバッグの数々、

本気でヨダレが出ちゃいましたよだれキラキラ















そんな間抜け顔の私の元へ、

担当さんが登場ひらめき

予約品のシューズを持ってきてくれました。

もう直ぐ出産の事など軽く世間話をして…

早々とお会計の流れへ爆笑爆笑爆笑

価格改定前で平日にも関わらず

店内かなり混み合っていた事もあり、

既にパパが早く帰りたいモードに

突入していました昇天














購入品が一点だけでも、

手荷物になるのが嫌いなパパ。

今回も配送で〜と担当さんにお願いして

会話を締め括ろうとしていた所、

私が会話に割り込み…















「2月1日から価格改定なんですよね…おねだり今回凄く上がるみたいで…びっくりしましたアセアセ















担当さん

「そうなんですよ〜悲しい













このままお会計になると、

価格改定の話しにも触れる事無く

終了の鐘が鳴りそうな予感がしたのでw

無理矢理会話の流れを変えてみましたニヤニヤ

すると担当さん、

私の遠回しな

バッグ欲しいアピールに勘付いたのか…!?














担当さん

「実はバッグのご用意が一点ありまして…コソコソ…ひらめき














「………ええっ⁉️驚き驚き驚き














パパ

「………滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ










「是非見せて下さい!!笑い泣き












   


と言う訳で!!

価格改定目前にバッグ!!笑い泣き拍手

ご紹介頂きまして、奇跡的に購入する事が出来ました〜笑い泣き🙌🏻



















 






私が価格改定の話題を振らなければ、

出てこなかったであろうバッグ…不安


















担当さんの、

顧客キープ分だったのでしょうか…うーん

























ケリー25センチ

エトゥープ

内縫い

シルバー金具

ヴォースイフト


















まさかまさかの枠バッグ笑い泣き🙌🏻泣

初めての内縫い25センチケリーキラキラ

初めてのエトゥープケリーキラキラ

初めてのスイフトケリーキラキラ













 


エトゥープ、

白ステッチがとても素敵ですニコニコキューン飛び出すハート

そしてスイフトのスベスベな手触りに、

思わず頬ずりしたくなってしまいますえーん

ケリー25センチは外縫いばかりでしたが、

内縫いはコロンとしていてとても可愛いラブ

内縫いと外縫い、

雰囲気が全然変わりますね〜キョロキョロキラキラ

今回の価格改定で、

こちらのスイフトケリーは

20万円程値上げするそうでガーン
















価格改定前に何かバッグを…

と思ってはいましたが、

今年に入ってのお買い物は

今回のシューズ一点のみ。

流石に枠バッグは諦めていたので、

とても嬉しかったですえーん

ベーシックカラーのバーキンケリーは、

使える事間違いないバッグ👜

出来るものならベーシックカラーの

バーキンケリー、

コンプリートしたいです炎グラサン
















帰宅後その日の晩にパパと色々話して、

二人共意見が一致した事。

間違い無く今回のケリーは、

私が価格改定の話題を振った事によって

出してもらえた事滝汗アセアセ

普段担当さんにバッグのお話しは

なるべくしない様にしているのですが、

今回ばかりはバッグ欲しいアピールをして

タイミングが良かったんではないかと。















そして改めて痛感した事。

お店に足を運ばない事には、

バッグのご紹介は無い。

と言う事おーっ!!!











勿論上顧客様や担当さんのタイプによっては、

その方にお似合いになりそうなバッグや

ご紹介したいバッグが入荷した時、

事前にバッグの入荷連絡がある方も

いらっしゃるかと思います。

しかし私の場合余程で無い限り、

バッグの入荷連絡は頂けませんおーっ!

実際2023年にバッグのご紹介の

事前連絡を頂いたのは、

枠バッグの2回だけでした。














多分購入している殆どのバッグ、

私が来店予約をしたその日に

タイミング良く入荷したものを

キープしておいて下さり、

ご紹介を受けている感じなのでは…

と思っていますうーん

今回引き取りに行った予約品のシューズ、

お店に行かず配送でお願いしていたら

バッグのご紹介も絶対に無かったです笑い泣き

パパと今回の事を踏まえて確信した教訓。














とりあえず一ヶ月に一回は、

エルメスへ足を運ぶ。















お店に行ったからと言って、

100%バッグのご紹介が

ある訳では無いですが、

やはり来店回数を増やす事によって

バッグのご紹介が増える確率は

間違いなく高くなると思うのでチュー












 



そりゃあれやこれやと

欲しいバッグをお伝えしておいて、

入荷したら直ぐに連絡頂けるアップアップアップ

が一番最高なパターンですが、

今の私の実績でそのパターンは

中々難しそうなので笑い泣き泣

これからも最低一ヶ月に一回、

ホームに足を運ぶ様にしようと決めましたグー
















そしてこれは私とパパの

完全なる妄想でしかないのですが、

来月新作プレタ販売会のクローズイベントに

担当さんからお声がけ頂いておりまして真顔

今回ケリーを出して頂いたのは、

そのイベントでそこそこ買って下さいね💸

と言う担当さんからの

事前メッセージではないかとおいで笑い泣き

私とパパ考え過ぎなんですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エルメスでバッグのご紹介がある度に、

その背景には

担当さんのどんな考えがあるのか。

今後のお買い物の仕方…などなど、

色々と考えてしまいます泣き笑い














何はともあれ可愛いケリーをご紹介頂き、

これで二月の出産も

ワタシ頑張れそうな予感ですグーにやり←単純

もうお腹が大きくなり過ぎて、

何をするにもしんどくて笑い泣き

そろそろ限界を感じでいますあせる

次にブログを更新する時は、

出産報告が出来ると良いなと思いますキラキラ



































本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート