こんにちは紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗














少しずつ

秋の気配を感じる気候になりましたねおねがいイチョウ

午前中半袖で外出しましたが、

ちょっと肌寒かったです不安






    









相変わらず自分時間をうまく作れず、

エルメスの購入品のブログが

中々アップ出来ていないのですが…悲しい

先日10月2日に発売となった、

ヴァンクリーフクローバー

2023年ホリデー限定ペンダント

VCAラバーの方は

気になられている方も多いと思うので、

リアルタイムな情報を

先にブログアップさせて下さいチュー















発売日前からSNSでは

お写真がアップされておりましたが、

噂通りのお品で間違いなかったですねラブ















今回のホリデーは

オブシディアンという黒曜石

チェーンはローズゴールド。

グレーがかったお色味は、

グレーマザーオブパールと

似た印象があります。















 


昨年のホリデーと

印象がガラッと変わりましたが、

今年のホリデーもとっても可愛いラブ

絶対に購入したいと思っていたので、

担当さんから連絡を頂き

早速お店へ行って参りましたランニングランニングランニング















この日は午前中にエルメス🍊

ランチ後にヴァンクリーフと言う、

私にとってはワクワクな一日バレエ音譜

しかもチビが上手い具合にベビーカーで

お昼寝タイムに入ってくれたので…w














久しぶりのヴァンクリーフでは

ゆっくりとした時間を堪能笑い泣き🙌🏻

こんな事滅多に無いので嬉し過ぎましたおいでねー












 



担当さんが用意して下さった

ホリデーのペンダントは、

こちらの三つ目目目












光が反射してしまい、

上手くお写真撮れなかった…泣ぐすん

左から濃い→薄い

お色の石をご用意下さいました。















SNSでアップされていた方の情報によると、

石の個体差がかなりあると

書かれていたので、

私は薄めのお色が欲しいなと思っていました。

しかしながら実際に付けてみると、

濃いお色の石の方が

自分にはしっくりきましたびっくり

濃いお色はオニキスぐらい濃いのかな?

と思いきやそんな事もなく。

程よいグレーがとても綺麗でした飛び出すハート















薄めのお色も濃いめのお色も、

どちらも本当に素敵で…チューキューン

これはもう好みの問題だと思います!!

人気も偏り無しとの事でした。

ただ、

私の様に付けて見た時の印象が

思っていた予想と違う事があるので、

試着して購入される事をお勧め致しますラブ

















購入を決めたペンダントのお写真を

分かりやすくアップしたかったのですが、

実は今回まだ手元に現物がありません泣き笑い

今月開催される百貨店の外商催事の際に

受け取りをする事になっておりまして、

まだ今はお預け状態ですよだれ

外商催事ではホリデー限定ペンダントを

店頭に出す事は出来ないそうなので、

今回事前にお店で選ばせて頂きました。 














今回お店へ行った際にそのまま決済して

持ち帰っても良かったのですが、

外商催事に参加するものの

他に買うものがないかもしれないので…にやりあせる

今回は外商催事に決済を合わせてもらい、

その時にお持ち帰りと言う選択にしました。

又受取り完了しましたら、

改めてお写真アップしたいと思いますラブ















それにしても、

久しぶりのVCA空間クローバー

ゆっくり過ごせて本当に楽しかったですえーん

前回VCA価格改定の際

直前にリモート購入をしていたのですが、

何だかあっけない感じがして…ぐすん

やはりジュエリーを購入する際は、

お店に足を運ばなくちゃなと

改めて感じました。

















担当さんにお会いするのも凄く久しぶりで。

お話しが楽しくて、

一時間近く居座ってしまいました驚き














   



この日の来店予約は直前だったにも関わらず、

わざわざわらび餅を買いに 

走って下さったそうでえーん

プルプルでめちゃくちゃ美味しかったですえーん

そしてこの宝石💎の様なお菓子不安キューン 















箱を開けた瞬間

予想外の美しいスイーツに、

うわぁ〜びっくり!!!!!!

と変な声が出てしまいましたw

VCAの担当さんらしい素敵なチョイスキラキラ

感激してしまいました笑い泣きお願い

これは私も大切なお友達に

プレゼントしてあげたいと思いますデレデレドキドキ
















簡単にはなりましたが、

VCA2023ホリデー限定ペンダントについて

ブログアップさせて頂きましたキラキラあせる

今回購入を検討されている方への、

少しでも参考になればと思います。
















本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート