こんにちは晴れカキ氷晴れカキ氷晴れ















毎日毎日溶けそうな暑さですね…🫠

皆様如何お過ごしでしょうか風鈴

私は完全に夏バテ気味ですあせる

そして一歳八ヶ月のチビ🦍の行動も

どんどんパワーアップしており、

母は毎日振り回されてグッタリネガティブ



















私はブログを書く時、

書くぞグー炎と覚悟を決めて書くタイプで。

こんな風に言うと大袈裟なんですが、

書く事にはパワーを要する為

最近の私にはそのパワーが毎日残っておらずえーん

気を抜くと

自分がブログを書いている事を忘れてしまい、

完全に読む専門の人となってしまいますにやり






    







  

そんなこんなで七月はブログ更新が一回あせる

ゆるゆるペースになっておりますが、

変わらずフォロー頂きお読み頂いている皆様、

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️















遅くなってしまいましたが、

前回のパテックのブログ記事。

予想していた以上の方にメッセージを頂き、

とても嬉しかったです笑い泣き

本当にありがとうございましたお願い

全ての方に返信させて頂きましたが、

二度メッセージを送って頂いた方。

メッセージ受け取り拒否設定を

されているようで…あせる

メッセージを返信出来ておりませんおーっ!

この場を借りてお礼申し上げます!!

ありがとうございましたキラキラ















今回パテック歴の長い方や、

VVIPの方にもアドバイスを頂きわかった事。

取り敢えず、

もう少し大人しく待ってみる事にしますパーおーっ!

やはりパテックの内部事情、

詳細はブログ上に書けなさそうで

申し訳ないのですが…ぐすん

パテックは昔からの顧客様を大切にされている

ブランドだと言う事が、

よーーく分かりました!!

良い意味で

エルメス以上のものを感じました。
















なので、

新参者の私が

購入出来るぐらいの金額の時計を

追加で購入したぐらいでは、

待っているアクアノートの順番は

大して変わらないであろう事も分かりましたw















一年待っても来ない!!

と騒いでいた私ですが、

年単位で待つ事は当たり前みたいなのでショック

大人しく待ちたいと思います。

もう一年待っても来ない場合、

他の策も考えるつもりですパー

もし!!アクアノートの入荷連絡が来た時は、

ブログで喜びのご報告をさせて下さいぐすん

その日を楽しみに待ちたいと思いますにやり






















そして愛するエルメス🍊ラブラブラブ 

ホームへは何だかんだで

月に一回から二回のペースで行っていますキラキラ

エルメスは私のパワーの源メラメラ

お買い物したもの、

まとめてお写真アップするので

お付き合い頂けると嬉しいです爆笑アップアップアップ


















先ずはこちら💁🏻‍♀️
























 








コリエドシアンバックル

リバーシブルベルト24mm








 









コリエドシアンのバックルのお色は、

ローズゴールドとシルバーです飛び出すハート

店頭にはコリエドシアンの在庫が無かったので

ゴールド金具でお取り寄せを

お願いしていたのですが、

何故か取り寄せ頂いたのは

ローズゴールドとシルバー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
















担当さん間違えたのかな!?

と思ったのですが、

ゴールド金具は全国完売だったらしくアセアセ 

取り寄せ可能だった

ローズゴールドとシルバーを

ご用意下さったみたいですニコニコ

こちらオンラインで

見ていたものだったのですが、

実物あまりにも可愛くて決めきれずチュー

結局二色買いしてしまいました爆笑恋の矢























ベルトはリバーシブル。

一本は白✖️エトゥープのお色にしました。




















2本目のベルトは、

モーヴペール✖️ヴェールドグリ。

モーヴペールのケリーと合わせたくて

こちらのお色のベルトが絶対欲しかったラブ

店頭には無かったので、

こちらもバックル同様お取り寄せ頂きました。













コリエドシアン、

ちょい辛口でごつさのある所が私的にドツボ恋の矢

凄く可愛くてハマってしまいましたチュー

勢い余ってコリエドシアンのブレスレット、

二つ担当さんに入荷連絡を

お願いしておりますニコニコ

そちらも到着しましたら、

又ブログにアップしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


















そしてこちらもベルトです💁🏻‍♀️














ケリーベルト15mm

ノワール

シルバー金具











こちらとても人気のお品のようで、

担当さんにお願いしてから

半年程待ちましたチュー!!

こちらはリバーシブルタイプでは無いですが、

後ろ側でベルトのサイズ調整が可能なので

とても使い易そうですキラキラ

ワンピースの上からなど、

ウエストマークに使えそうです爆笑

良いお買い物が出来ました合格


















ずっと欠品していたネイルオイル💅🏻









 

欲しいと思った時には完売中で、

この度やっとゲット出来ました爆笑チョキ

担当さんが二個キープして下さっていたので、

二個ゲットしました音譜

が、一個チビに隠されて行方不明中ですねーハートブレイク

寝る前に甘皮にチョイチョイと塗っておくと、

翌朝しっとりしていていい感じですグッド!

























こちらは担当さんが

チビちゃんにとおススメして下さった物グリーンハート















ベビーラインのハンドタオルうさぎのぬいぐるみ

こちら新しく出たシリーズなんでしょうか!?

今までの私が持っている

🍊ハンドタオルとは違い、

薄手で少し大きめのサイズ感です。

以前から出ているタイプは、

バスタオルの様な厚手でのタイプで

少しゴワゴワとした感じだったのですが、

こちらは薄手の為嵩張らず

ミニバッグでも持ち運びしやすいですおねがい

お値段もお手頃なので、

プレゼントにも凄くおススメですラブ












 




何と言ってもこの可愛い刺繍立ち上がるおすましペガサス

大人が使っても全然可愛いですよねニコニコ飛び出すハート

お色違いでも欲しくなりますキューン


















 

こちらはホームに入荷の無かったシューズ

取り寄せをお願いしていましたキラキラ



























バレエシューズ

ジーナ











ブロ友様がブログにアップされていて、

一目惚れしてしまいましたラブラブラブ















お色は薄いベージュ。

ポインテッドトゥが美しく、

極上の履き心地…よだれ

めちゃくちゃ柔らかいレザーです。















後ろから見ても100点満点の可愛さ💯合格

こちらはヒールありのタイプもありますが、

私はフラット一択でした立ち上がる


  














そして今回のお買い物の中で、

一番の大物はこちら💁🏻‍♀️


















欲しい欲しいと思いながら

大分時間が経っておりまして、

やっとお迎えする事が出来ました。















ループピアス

ピンクゴールド





 



このブログで欲しい欲しいと

以前書いていた事があって、

遡って探してみたら

私二年以上前から欲しいと言ってました泣き笑い 

そうこうしている間に

店頭では全く見る事が無くなってしまい、

オンラインで買ってしまおうか…

と思った時もあったのですが、

担当さんに欲しい旨をお伝えすると

入荷したらキープしますパーニコニコと言って頂き、

今回無事ゲットする事が出来ましたキラキラ
















大きさはPMサイズ。

普段使いにぴったりで、

既に沢山愛用しておりますチョキ

こちらのループは

シルバーの大ぶりなサイズのものも

凄く可愛いですよねちゅー

ただ私エルメスのシルバー、

お手入れが出来る自信が無く

未だに手を出せておりません悲しい

欲しいデザインのモノは

色々あるのですが…

ファランドールとか凄く憧れますチュー

いつか欲しいです酔っ払い

















今回お買い物した物は以上ですチュー

このお買い物をした日、

パパがお仕事で一緒に行けなくなってしまい

チビと二人でお店に伺ったのですが、

お会計の際に担当さんから…















担当さん

「すももさん、実はおススメのお品がありまして…

ちょっと大きくて今こちらには持って来れないんですが、裏でキープしてあるんですひらめき











「……えっ⁉️何ですか滝汗滝汗滝汗












大きくて店頭には持って来れないお品。

先ずバッグではないな…真顔

と瞬時に悟った私←

もしかしてサドルボックスとか!?








  













ありえる…真顔

でもこれは、

以前から欲しいと思っていたもの。

今のお家では邪魔になるけど、

引っ越し予定のお家は今より広くなるので

買っておくのはありありのあり!!

そんなこんなで想像を膨らませていた私に、

担当さんがタブレットで

そのお品物を見せて下さいましたひらめき
































 

















木馬‼️‼️‼️







そう来たかー🤣‼️🤣‼️🤣‼️

想定外〜‼️‼️‼️www












「…わ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれはとっても可愛いやつですね‼️‼️‼️

でも…お値段が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き












担当さん

「可愛いでしょ〜ひらめきラブラブラブラブラブラブ是非チビちゃんにと思ってラブラブラブラブラブラブ

お値段は…60万ぐらいですラブラブ












「………ロクジュウマン笑い泣き











エルメスの木馬の存在は

ワタクシ以前から知っていました。

でも自分自身が購入を検討した事は

一度もありません泣き笑い

エルメスの木馬、

お写真から見るに可愛い事間違いないのですが

なんせ高過ぎます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こちらの木馬、

国内ラスト一点のみのお品だそうで。

そんなレアなお品物を

わざわざキープしてくださっていたので、

即答で買いませんとは言いにくく…















「今日はパパがいないので…帰ってから相談してみま〜す滝汗












と取り敢えず保留にし、

帰宅する事となりました。

そしてその日の晩、

即パパにこの事を報告。

勿論買わない前提での報告です。

なのに…なのに…



















パパ

「………買っとこか馬真顔

















「……は⁉️滝汗パパ正気⁉️木馬に60万とかありえへんで⁉️」













断れない男、

流石に60万円の木馬は

いらないと言うに決まっているだろう…

と思っていたのですが滝汗滝汗滝汗

まさかの買う発言に度肝を抜かれましたハートブレイク
















そして私、

一瞬は乗り気にはなったんです。

パパが買うって言ってるんだしおーっ!!!

エルメスの木馬、

お家にあったら絶対絶対可愛いしおーっ!!!

それに何と言っても、

中々出してもらえない

リクエストバッグへ近づくかもおーっ!!!

と言う淡い期待もありました。















でもですね…

冷静に一晩考えてみたんです真顔

現在一歳八ヶ月のチビに木馬…???

どう考えても、

チビは木馬の対象年齢から

オーバーしてしまっています。

今うちにあるこちら…

























木馬と同じ様にまたがって、

ユラユラ遊ぶストライダー自転車

こちらそろそろ下に付いている部品を外し、

外で自転車の様に使い出す年齢です。

なのに今更木馬!?滝汗

買うならせめて

チビが一歳になる前が良かったんじゃ…。
















と言う訳で

今回木馬の購入、

お断りさせて頂きました笑い泣きお願い


















無いとは思うんですが、

もし!!このブログを

担当さんが読んでしまう事があったら、

謝っておきます笑い泣きお願い

パパは木馬買おうと言いましたが、

最終反対したのはこの私ですパー笑い泣き















そりゃ際限無く資金があるのなら、

木馬欲しいですけど…悲しい

お値段がぶっ飛び価格のエルメス。

やはり本当に必要と思うものだけを

🍊では購入したいのです悲しい
















それでも担当さんからおススメ頂くものは

なるべく購入するスタイルできていたので、

何だかモヤモヤしていた私に

追い討ちをかける様に…
















パパ

「すももちゃん、リクエストバッグから遠のきましたねっ真顔















「…えっ⁉️パパそんな風に思ってるの…⁉️えーんえーんえーん












パパ

「……これは担当さんの心の声です真顔真顔真顔










「………えーんえーんえーん












パパが買っていいって言ったのに、

断った私。

やっぱり間違っていたのかなぐすん

リクエストバッグ、

又遠のいてしまったのかなぐすん

と何だかテンションダダ下がり泣

モヤモヤする日々を過ごしていました。

























……が‼️‼️‼️







何とその一週間後、

担当さんから連絡が!!

今年リクエストしたバッグの一つ、

枠バッグの入荷連絡があったのですえーんクラッカー

担当さんおススメの大物を断った

このタイミングで、

枠バッグの入荷連絡を頂けるなんて…

思ってもみませんでしたぐすん

無理して木馬買わなくて良かったw

















次回今年二つ目の枠バッグ、

お披露目させて下さい!!

お付き合い頂けると嬉しいですほっこりキラキラ


















本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート