こんにちはロップイヤーヒマワリロップイヤーヒマワリロップイヤー














前回のブログの続きになりますニコニコ









パパが仕事の都合で

急遽エルメスへ来れなくなったので、

改めて一緒にお店へ行って参りましたパーチュー
















この日もチビが一緒だったので、

お買い物は手短にランニング立ち上がるランニング

いつもエルメスでの滞在時間は一時間未満。

チビがグズリ出す前に退散ですアセアセ















先ずは担当さんおススメのパパのプレタTシャツ

こちらを試着してみる事に。

パパがフィッティングルームに入った瞬間、

私が直ぐに向かった先は…


















「……まだあるわ滝汗滝汗滝汗















レディースプレタのコーナーに直行。

以前あった同じ場所に、

レザーのジャケットは鎮座しておりました真顔














担当さん

「すももさんっ、レザーのジャケットまだありますウインクキラキラ










「…ですね〜‼️笑い泣き‼️笑い泣き










パパには、

こちらからレザーのジャケットの事には

触れたらダメだからね!!

と言われておりましたが、

想像していた通り

担当さんから触れて下さいましたおいで笑い泣き














「この前私が帰った後に、速攻でレザージャケット裏に引いて…私が今店に着く直前に店頭に出したとかじゃないですよね⁉️笑い泣き










担当さん

「ウフフデレデレ違いますよ〜ラブラブラブラブラブラブ










そんな会話をしながら、

気付けばワタシ

担当さんに促されるまま

又もやレザージャケットを羽織っていました。















「やっぱり最高に素敵…真顔キラキラ










もう売れてしまっていても

おかしく無いと思っていたレザージャケット。

私が推測するに、

レザージャケットを着るジャストシーズンの

肌寒い季節だったら、

絶対に売れちゃっていたと思うんですおいでおーっ!

でも本格的に暑くなってくる今の季節に、

わざわざこのジャケットを買う人は

限られているに違いありませんおいでおーっ!
















去年欲しくてたまらなかった、

こちらのレザージレ。

ジャストシーズンの発売だった為に即完売で、

現物を拝む事さえ出来ませんでした悲しい

なので🍊レザーの羽織で今後

ビビビッキラキラと来るものがあれば、

絶対早めに購入したいと思っていたのですおーっ!


















これは買わなければ

絶対に後悔するやつだ…真顔













と言う訳で……



























季節外れのこんな時期に、

キラキラレザーブルゾンキラキラ

お迎えして来ましたーパー笑い泣き

暑苦しいお写真をすいませんアセアセ
















裏地のシェーヌダンクル!!

はい!!最高に可愛い!!













お袖のシェーヌダンクル!!

はい!!これ又最高に可愛い!!
















背中は至ってシンプルですキラキラ音譜

黒寄りのネイビーなんですが、

日当たりの良い場所で見ると

しっかりネイビーです目がハート















こちらのレザーブルゾン、

パパがフィッティングルームから出て来た時に

私が羽織っている所をお披露目したのですが…

ぶっちゃけパパに何て言われたか

全然覚えてなくて滝汗滝汗滝汗















似合うね〜キラキラとかそんな事は

絶対に言われていません真顔

買いませんっ🙅‍♂️とNGが出た訳でも無く…真顔

エルメスでチビを連れてのお買い物歩く

毎回ワチャワチャで

この時もチビに気を取られていたので、

パパがどんなリアクションだったのか!?

何て言ったのか!?

パパとどんな会話をしたのか

思い出そうにも全く思い出せません笑い泣き

一番肝心な所を忘れるなんて…

自分で自分が信じられない驚き















気付いたらお会計💳

と言う流れになっていたのですが、

パパお会計の際に担当さんから…














担当さん

パパさんレザーブルゾン…大丈夫ですかひらめきひらめきひらめき














パパ

「……大丈夫で〜す滝汗滝汗滝汗














パパに購入意思があるのか、確認が入った模様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き















私自身お買い物の時にこれ買って

と明確には言わないし、

かと言ってパパも買います

とこの時言っていないので…

きっと紛らわしかったんだと思います泣き笑い

と言うか

最近お買い物金額が大幅アップしているので、

担当さんパパの懐事情を心配されての

大丈夫ですか…?だったのかもしれません泣き笑い

うん、きっとこちらの説が濃厚ですねw














兎にも角にも、

レザーブルゾン本当に嬉しいですデレデレラブラブラブラブラブラブ

まだ夏本番にもなっていないので、

肌寒くなる秋口まで

クローゼットで眠らせておきたいと思いますぐぅぐぅ

















って今回レザーブルゾンが

あまりにも嬉しかったので、

バッグが後回しになってしまいましたが





















勿論チューリップピンクミニリンディチューリップピンクお迎えしてきましたラブ

















































ミニリンディ

ヴェールフィズ

スイフト

シルバー金具


















初めて見たミニリンディ、

想像以上に小さいラブ!!ミニサイズラブラブ

でもマチがしっかりあるので、

見た目以上に収納力があります。















ヴェールフィズとはご縁がある様でお願いキラキラ

ピコタン🐊と同じヴェールフィズです。

パステルカラーが可愛いグリーンハート
















同じヴェールフィズでも、

発色はこんなに違いました!!

スイフトはかなり薄めのグリーン。

🐊の方がグリーンが濃いですキョロキョロ














ちょっとしたお出かけに使いたい、

カジュアルとお上品を兼ね備えた

斜めがけ出来るミニバッグラブラブラブラブラブラブ















スイフトのお素材なので、

チビのおもちゃにされない様

気をつけたいと思いますほっこりあせる立ち上がる


















そしてお取り寄せ頂いていたプレタキラキラ












ツイルレーヌ

ショートスリーブニット

シェーヌダンクル












大好きなツイルレーヌハート

シェーヌダンクルの刺繍が繊細で、

とても素敵ですおねがいキラキラ














お袖のニットも柔らかく、

肌触り抜群。

既に着用しましたが、

お色違いのピンクも欲しいぐらい

凄く気に入りましたラブ





















お直しから上がって来たパンツキラキラ














ウエスト部分の金具がポイント目がハート














エルメスのお洋服では初めて

お直しの裾上げをしてもらいましたが、

横のカットもそのまま残して頂き

綺麗に仕上がっていて大満足ですおねがい

生地が厚手なので、

こちらもレザーブルゾンと同様

クローゼットの中で

秋口まで眠っておいて貰いますぐぅぐぅ





















サンダルは二足購入キラキラ














こちらはギャビー💁🏻‍♀️音譜

予約していたものです。

お色は迷いましたがブラックにしました。

決めてはヒールが太く歩き易そうなところチュー

想像通りバッチリの履きやすさでしたグッド!
















こちらはエズ💁🏻‍♀️音譜

担当さんがおススメしてくださいました。

コルクが軽く、

こちらもとっても履きやすいので

購入を決めました爆笑

ギャビーをブラックにしたので、

エズはホワイトに。













エルメスでの今年のサンダルは、

この二足で終了!!

と思っていたのですが、

先日オンラインポチしてしまい

近々もう一足サンダルが増える予定ですひらめき

オンラインで 

サンダルを買うのは初めてなので、

果たして足に合うのか…

到着までドキドキですドキドキドキドキドキドキ

















そして最後の購入品、

ディスプレイオンリーにあったお財布ピンクハート































ベアンコンビネ

モーヴシルベストル

エプソン

シルバー金具













以前ディスプレイオンリーにあった、

モーヴシルベストルのベアンスフレ。

可愛いな〜キラキラ欲しいな〜キラキラ

と思っていたら、

ベアンコンビネで出会う事が出来ました笑い泣き🎉













お財布を使い出す日は

縁起の良い日に合わせてスター

と言われておりますが、

ワタシ全く気にしないタイプでして泣き笑い

嬉しがりなんで直ぐ使っちゃいますチュー

三つ折り財布を使うのは初めてなんですが、

収納も沢山で凄く使いやすいですグッド!

心配していた

H金具を通すベルトの開け閉めもスムーズで、

全然問題無しでした合格















新しい可愛いお財布を持つと、

バッグの中から取り出す度に

キュンキュンしますよねニコニコキューン飛び出すハート

モーヴシルベストルめっちゃ可愛い…酔っ払い

バッグでも良い出会いがあれば

何か欲しいですお願いキラキラキラキラ















今回のお買い物、

後はパパのプレタ二点で以上ですニコニコ

いつも購入品で  

一番テンション上がるアイテムは、

絶対にバッグなんですが…

今回ばかりはミニリンディよりも、

レザーブルゾンの方が嬉しくてよだれ














チビが寝た後

パパの目の前でレザージャケットを着て、

クルクル回りながらお披露目バレエバレエバレエ

テンション高めの私とは対照的で、

至って平常モードのパパ。
















パパ

ほんま高いジャケットやなぁ…全くそんな風には見えないけど真顔









「いいねんおーっ!!!自己満やから!!











パパは自分が買ったプレタも

開けようとしないぐらいなので、

勿論私のレザージャケットになんか

全く興味を示しておりませんねー

が、その後家事やらなんやらを終えて

又リビングにいるパパの元へ戻ると…
















パパ

「西成でこーゆージャケット着て、チャリンコこいでるオッチャンおるよね爆笑爆笑爆笑










そこには私のレザージャケットを着ているパパが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャストフィットのピッチピチだけど着れてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き













「…おるおる〜おいで笑い泣き🚴‍♀️











関西に住む方…いや、

大阪に住む方しかわからないであろう

会話の流れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これを読んでもハテナ??ですよねアセアセ

西成…ここで多くは語りませんが、

良ければググってみて下さ〜い笑い泣き









 










はい…今回もめちゃくちゃ

長文ブログになってしまいましたネガティブネガティブネガティブ

こんな長いと読み疲れますよね…

スミマセンネガティブネガティブネガティブ

今月もエルメスへ行く予定があるので、

その時の事も

又ブログに書けたらと思っていますチュー

懲りずに見てやって下さ〜いお願い

















本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート