こんにちは花ヒヨコ花ヒヨコ花















いつも不定期更新のブログにお付き合い頂き、

ありがとうございますチューハート















最近のワタクシ、

少しだけエルメス離れをしておりましたニコニコアセアセ

以前からゆる〜くしていたお家探し。

ここ数ヶ月本腰を入れておりまして炎炎炎

ついに!!理想に近いお家を

見つける事が出来ました笑い泣き拍手 














当初は一軒家を建てる!!

と言う話しから始まり

土地を探していたのですが…

検討しているエリアで

一軒家を建てるとなると、

どうしてもビルやマンションの

高い建物に囲まれてしまい、

谷底感が出てしまう悲しい















なので早々と夢の一軒家は諦め、

マンション探しに変更。

毎週末モデルルームの見学に行ったりと、

積極的に活動しておりましたパーチュー














しかし期待を胸に膨らませ

いざ現地へ見学に行き説明を聞いたりすると、

えっ!?こりゃあかんわ…滝汗

とマイナス要素ばかり見つけてしまいガーン

こんな感じだと決まるまで数年かかるんじゃ…

と思い始めていました。















ところがどっこい、

とりあえず行っておこうか… 

ぐらいの気持ちで余り期待せずに行った、

とあるモデルルーム。

思いの外良い感じでびっくり

環境、間取り、

住居スペース、方位、駐車場問題、

絶対に譲れないポイントは最低限クリアグッド!

勿論100%完璧ではないのですが、

ここならば!!と思える物件に

出会う事が出来ました笑い泣き拍手














パパとも話していましたが、

決まる時は何かに導かれる様に

スムーズに事が運ぶねと。

もうここになる運命だったんだよねと。













 


長年賃貸のマンション住まいで

引っ越しばかりしていた私ですが、

やっと長く腰を据えて住める

マイホームの夢が実現しそうです泣き笑い🙌🏻

引っ越しはまだまだ先になりますが、

新しいお家計画の事も

ブログに書けたらなと思っておりますキラキラ



















そしてエルメス🍊ラブラブラブラブラブラブ

今年は月一エルメスを目標に

一月二月と達成出来ていたのですが、

三月は残念ながら

行く事が出来ませんでしたえーん















それでも去年は産後で余裕が無く、

数ヶ月に一度しか行けなかった事を考えれば

今年はまずまずの良いペースグッド!

一ヶ月空いてしまいましたが、

先日ホームへ行って参りました立ち上がるラブラブ














先に申し上げますと、

今回のお買い物は

ちょこちょこ買いの大物は無しです泣き笑い


















予約品の引き取りや、

以前から気になっていたものを

色々と購入して来ました爆笑

まとめて一気に開封したいと思いますパー













先ずはプレタキラキラ

実は私が行った当日、

ホームはTシャツ類の販売初日チュー!!

なのでマイサイズが豊富にあり、

選びたい放題でしたラブ🙌🏻

絶対に欲しかったこちら💁🏻‍♀️














Tシャツ ボクシーフィット 

カルトゥッシュ

ホワイト









ハイネックでオーバーサイズのTシャツラブ

シェーヌダンクルのバックプリントが、

とっても可愛いですハート


















マキシドレス

カルトゥッシュ

ネイビー   







Tシャツと同じシリーズの、

Tシャツワンピース爆笑

ネイビーに赤の組み合わせも可愛くて、

こちらはワンピースタイプを選びました飛び出すハート

エルメスプレタはクリーニング必須ですが、

このTシャツ類は洗濯機で洗えるので、

私的に気兼ねなく普段使い出来て良いですOK


















Tシャツ 

刺繍入りポケット

ホワイト








こちらは定番商品なんですかねニコニコ 

同じシリーズのワンピースを持っていて

とても着やすいので、

ホワイトのTシャツも購入してみましたキラキラ

使える事間違い無しのアイテムです指差し


















そして今お直し中で手元にないのですが、

こちらのパンツ下矢印










ストレートパンツ

アジアフィット

ブラン コルダージュ










本当は黒が欲しくて

探して頂いていたのですが、

黒はマイサイズ完売で悲しい

白ならありました!!

とご用意頂いていたので白を購入しましたチュー

まぁ黒のパンツは

形違いで何本も持っているので、

結果こちらの白で良かったかなキラキラ

と思っていますニコニコ

プレタは以上になりますニコニコ





















そしてこちらはブロ友Pさんに教えて頂き、

一目惚れして予約しておりましたラブ



















 







カレ60  モスリン

ジグザグのサングル









 


カレの60サイズは初めてですひらめきキラキラ

モスリンも初めて!!



 







スケスケ〜デレデレ

これからの季節にぴったりですラブラブ















こんな感じで、

ケリーのハンドルに縛りたかったんですラブ














想像していた通りとっても可愛くて大満足ニコニコ

首元に巻いても可愛かったので、

この夏沢山使いたいと思いますラブ








































今回唯一の革小物キラキラ












ヘアバンド

グレンダ

ローズアザレ

ヴェールコミック













ピンクとグリーンの組み合わせにキュンラブ恋の矢

私カチューシャは毎日の様にしているので、

エルメスのカチューシャは

めちゃくちゃ嬉しいです酔っ払いラブラブ














エルメスのカチューシャは2本目。

🍊カチューシャ、

こめかみが全く痛くなりませんグッチュー

一日中つけていても大丈夫100点

これからもエルメスカチューシャは、

コレクションしていきたいですハート













上矢印新品でお安いびっくり!!

買い逃していたものなので欲しいなぁよだれ

買おうかめちゃくちゃ悩んでいます泣き笑い





















ネイルカラー 

レ マン エルメス

49 ローズ タミゼ






ネイル命!!

で20年間ほどずっとネイルサロンで

ネイルをしてもらっていた私も、

妊娠出産で

ネイルサロンに行く時間も無くなりネガティブ

普段はハンドクリームを塗るぐらいしか

お手入れは出来なくなってしまいました。















今年もまだ

ネイルサロンに行くのは厳しそうでぐすん

暖かくなりサンダルの季節になるので、

せめてセルフでフットネイルだけでも!!

と思い以前から気になっていた、

エルメスのマニュキアデビューしましたひらめき

ついでにトップコートもキラキラ

まだ使えていないのですが、

久しぶりのネイル💅🏻とっても楽しみですおねがい

お友達にも🎁同じもの購入しました飛び出すハート












 









フェイスパウダー 

エルメス プラン エア 

Hトリオ

ナクレ

01 ローズ アタカマ


 










こちらも気になっていた、

新作のフェイスパウダー爆笑音譜

担当さんにおススメ頂いた

ブラシと一緒に購入しました!!

もう何度か使っているのですが、

軽くTゾーンと目元にサッと乗せるだけで

顔周りがとても華やかにキラキラ

凄く気に入っていますニコニコ飛び出すハート

ただ香料キツめなので、

もしかすると苦手な方もいるかも…。

出来たら店頭でお試ししてからの

購入がおススメですパー


















後はパパのネクタイを一本購入👔

今回のお買い物、

殆どの商品がアンダー10万円。 

な・の・で・・・・














私 

「今日はお会計優しめだから、心配しなくて大丈夫だよ〜デレデレ















と事前にパパに伝えておいたのですが、

いざ担当さんに合計金額を出してもらうと…















担当さん

「本日のお会計はこちらになります〜ウインクパー




















パパ

「……な、70万円真顔真顔真顔















全然優しめのお会計ちゃう😭‼️

とパパに突っ込まれてしまいました真顔















今回のお買い物、

エルメスの中でも手頃なモノばかりだと

思っていたのですが…滝汗

調子に乗ってあれもこれもと

ちょこちょこ数を買ってしまうと、

とんでもない金額になっていましたゲローゲローゲロー

本当恐ろしいブランドです叫び叫び叫び














そうこうしているうちに、

先日担当さんから又もや入荷連絡がひらめきアセアセ

今月中にもう一度お店へ行く事になったので、

次こそは控えめにお買い物する予定ですグッド!真顔















でもエルメスへ行く予定があるだけで、

私は日々の家事育児が

ルンルンで頑張れてしまいますデレデレ🍊愛

間違い無く私のパワースポットですハート

とっても可愛いプレタを

お取り寄せしてもらいまして酔っ払い

又そちらもブログアップするので、

次回お付き合い頂けると嬉しいですラブラブ


















本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート