こんにちはコアラ音符コアラ音符コアラ















1/25日に価格改定があったエルメス。

駆け込みエルメス🍊

された方のSNSを拝見していると、

私も何か買っておくべき物は無かったか!?

脳内エルメス🍊グルグルしておりましたチュー














私は予約品なども特に無く…

希望プレタのマイサイズを

お探しはしてもらっている所ですが、

プレタは値上げ対象外との事なのでキョロキョロ

そもそも担当さんから、

価格改定の連絡は何もなくて泣き笑い

これは担当さんが付いている方でも、

そう言うものなんでしょうか!?

わざわざ値上げの連絡なんて来ないか…ネガティブ

はたまた私の存在を

忘れられているだけなのか泣き笑い














そんなこんなで悶々としていると、

パパに担当さんから連絡が入りました。

パパが以前購入していた

靴の修理が出来上がったとの事。





 









パパ

「すももちゃん、靴の修理上がったみたいなんだけど…

いつもだったら担当さん、配送にしときますね〜って直ぐなるのに、今回何故か配送って言わなくてさ滝汗滝汗滝汗











「えっ⁉️それどうゆう事…滝汗










パパ

「これは店に来いって事なのかと思って…滝汗滝汗滝汗







 




ザワザワ…





ザワザワ…







ザワザワ…






ザワザワ…







「よし!!真顔価格改定前に一度予約してお店行こう!!!!











担当さんに連絡をしようと思っていた矢先、

私の方に担当さんから連絡が入りました。

以前に私からパパへ、

プレゼントでオーダーしていた

お品が出来上がったとの事。

パパのお修理品&オーダー品の

引き取りも兼ねて、

タイミング良く価格改定日の直前で

予約が取れたので

パパと一緒に出陣してきました走る人走る人














しかしですね、

担当さんと予約の電話でお話しした時

価格改定前に何か買えるもの

ないですかね〜??ひらめきと、

ふんわり聞いてみたんですが…














担当さん

「中々難しいかと…泣き笑い泣き笑い泣き笑い











ですよねー!!笑い泣き!!笑い泣き!!笑い泣き

って感じで…。

前回の年明けエルメスへ行った時、

ピコタンを出して頂いたばかり。

ここは流石にガッツいたらあかんな魂が抜ける

と思い期待せずにお店へ向かいました。
















この日パパと私は

エルメス現地集合待ち合わせ。

パパは少し仕事で遅れるとの事だったので、

私が先にお店へ入っておく事になりました。

直ぐに担当さんが迎えて下さり、

ご挨拶もそこそこに…














担当さん

「すももさん、パパさんが来る前に見て頂きたいものがありまして…ちょっとこちらへひらめき





  






………えっ!?滝汗

………えーっ!?滝汗!?滝汗!?滝汗

今日は何も無かったんじゃ!?

心構えが全く出来ていなかったので、

もう本当にびっくりで滝汗滝汗滝汗















まだ店内もちゃんと見ていないうちから、

別室へ移動となりました

でも担当さん、

見て頂きたいものって言っていただけで

バッグとは言っていなかったな…

一体何なんだろう真顔

まさか枠ありバッグが

一月に出てくる訳ないやろな…。

と言うか、

今年の枠ありバッグのリクエスト、

担当さんに言えてないしな…。

担当さんが裏に行っている間、

色々な事が頭の中を駆け巡ります凝視















担当さん

「こちらなんですが、珍しいものが入荷しまして…ひらめき























はい、お迎えしてきました真顔




















…あら⁉️と思われた方。

正解です真顔

この箱の大きさは、

あれですあれ。















のつくあの子です真顔

あの子なんですが…



























































ピコタンPM

ヴェールフィズ

マットクロコダイル🐊

シルバー金具













私このバッグが出て来た時

大きく息を呑み、

その後

吐く事をを忘れました…真顔















担当さん

「ピコタンでクロコは本当に入荷が無いんですひらめき🐊

私、黒は見た事があるのですが…この薄いグリーンは初めてです。凄く可愛いでしょ⁉️目がハート











「はい‼️笑い泣き

とんでもなく可愛いです‼️笑い泣き

でもお値段が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き










担当さん

「こちら価格改定後に50万円ぐらい上がってしまうので、その前に是非と思いましてデレデレ










「………ご、50万ですか⁉️ゲロー










値上げ幅大き過ぎ問題ゲロー

その分定価がどれだけえげつないのか、

察する事も出来ました。












 

「これは…パパ見たら絶対倒れると思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き










エルメスで倒れられては困るのでw

今こちらへ向かっている途中のパパに

LINEで事前連絡しておこうかと思いましたが、

エルメス行くのやめると言いそうなので

敢えて何も言わずにパパを待ちました笑い泣き

















そうこうしている間にパパ到着。

パパ、

こちらのバッグを見た瞬間

直ぐ様目線を他に逸らすおいで笑い泣き

後からパパに聞いた所、

平静を装うのに必死だったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き















パパ

「………ふぅ〜〜チーンチーンチーン

これはアメックス⁉️それとも外商さんに売上付けた方が喜んでもらえるかなぁ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き











「パパ待って⁉️私まだ欲しいとも何も言ってないでー‼️笑い泣き

















断れない男。

動揺し過ぎw







少し前にパパが家で話していた事。

前回エルメスで購入したパパのお財布、

私が購入した

ルージュアッシュのピコタンと

お値段がほぼ一緒だったんです。














パパ

「エルメスってお財布めちゃ高いんやな〜ポーン‼️

40万弱もするんやなポーン‼️

てかピコタンと同じぐらいの値段やん‼️ピコタンって安いんやな〜ポーン















つい先日ピコタンが安いと言っていたパパ。

まさかその数週間後、

私が持っているエルメスバッグの中でも

ぶっちぎり高額NO.1バッグになる

🐊ピコタンを買わされる事になるなんて、

夢にも思っていなかった事でしょうおいで笑い泣き





















トリヨンクレマンスなどのピコタンと違い、

インナーバッグなどを入れなくても

シャキッと自立しております🐊














カデナもクロコで巻き巻きしてあります🐊


















以前お迎えしていた、

コンスタンスミニのヴェールジェイド。

同じグリーンでも全然雰囲気が違いますキョロキョロ

クロコダイルは少々いかつさがありますが、

こちらはマットの艶が無いクロコ。

そして柔らかいグリーンのお色目が、

優しい雰囲気に

してくれている様な気がしますお願い
















ペガサスタッチを付けてみましたおすましペガサス














か、可愛過ぎじゃ〜オエーオエーオエー














もう見ているだけでアドレナリンが大放出オエー

暖かくなったら待ちたくなる様な、

パステルカラーの春色バッグです飛び出すハート














今回こちらのバッグをサプライズ!?

的な感じでご紹介下さった担当さん。

この日出来上がっていたオーダー品は

パパのものなので、

オープン記事では詳しく書けず

申し訳無いのですが、

私がパパへとプレゼントしたものでした。

オーダーした日には

特に何もなかったのですが、

今回受け取りに行ったタイミングで

こちらのクロコピコタンを出して頂いたので、

担当さんからの

ボーナス紹介だったのかな…!?

と思ったりもしていますキョロキョロ















オーダー品をとても喜んでいたパパニコニコ

でもそのおかげで

とんでもないボーナス品が出て来てしまい、

年明け早々

パパには痛い出費だったと思います泣き笑い














でもエルメスのクロコバッグは

エルメス大好きな私の

長年の憧れのバッグであり…

まさかこんな突然来てくれるなんて

思ってもみなかったので…悲しい

本当に本当に嬉しいです。

















クロコとは言ってもやはりピコタン。

このバッグはカジュアルに持った方が

絶対に可愛いと思うので、

パンツスタイルの時などに

沢山活躍させたいと思いますよだれ
















今回クロコのピコタンの衝撃が

あまりにも大きかった為、

ブロ友さんが購入されていて

とっても可愛かった新作のカレの入荷状況

聞いてくるのを忘れてしまいました魂が抜ける

そして肝心の今年のリクエストバッグも

又もや言い忘れると言う失態魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

担当さんの方から今年のリクエストバッグ、

どうするか聞いてもらいました〜って方

羨ましいです泣き笑い














来月プレタの販売会にお声がけ頂いたので、

その時担当さんに

まとめてお話ししようと思いますチュー

又プレタ販売会の様子も

レポ出来たらと思いますパー爆笑
















今回もお読み頂きありがとうございましたピンクハート