こんにちは黒猫イエローハート黒猫イエローハート黒猫
















先日、

ベビが一歳のお誕生日を迎えました立ち上がるスター

あっという間の一年。

本当に早かったです不安
















お誕生日の前日晩ふとん1ベビ就寝後に

バルーンを膨らませてセッティング🎈

お誕生日当日、

朝からバルーンを見たベビは大喜びでしたニコニコ



















慎重な性格のベビ。

スマッシュケーキはスマッシュしてくれず笑い泣き








 


恐る恐る、

ロウソクとクマさんを触るだけでした笑















もう10キロオーバーのベビ。

産まれた時の三倍になりました爆笑

















産まれた時から大きめな子でしたが、

今見返すと小さくてとっても可愛いラブラブ


















お祝いで頂いていた、

エルメスのファーストシューズ。










一度も履く事なく、

サイズアウトしてしまいました笑い泣き

今はテレビの横に飾っていますイエローハート















初めてのお正月。






 










 



産後私の体調がずっと悪く

中々お出かけにも連れていけませんでしたが、

少しずつ回復し

一緒にお買い物にも行ける様にキラキラ








  









お散歩は毎日必ず行っています立ち上がる









 







ムチムチの太ももがたまりません笑い泣き下矢印


















ミルク大好きハート 

一歳の今もまだまだミルク卒業出来る

気配は無しです…。



















一人遊びもできる様になりましたうさぎのぬいぐるみ

















今まで一番の遠出は大阪のお隣、

京都泣き笑い

ホテルウエスティンにて下矢印









今年はもう少し遠出したいなと思いますチュー















初めてのお友達。

ベビより半年早く産まれたお友達だったので、

うちのベビは色々とやられっぱなし下矢印笑









 










うちのベビは大人しい方なのかな?

と思っていたのですが…

全然そんな事はなかったです泣き笑い

最近は物を投げたり、

目を離せばイタズラしまくりアセアセ

パパにはチビゴリラと呼ばれています🦍









声のボリュームも凄くなってきたし、

動き回りが半端無いです笑い泣き















あぁ…これが男の子なんだな不安

とびっくりする事が多いです。

今はまだ伝い歩きなんですが、

本格的に歩き出したらどうなるんだろう笑い泣き

ママの体力が持つか不安です泣き笑い

















とにかく色んな物に興味津々。

触りたい、口に入れてみたい。







この後クロコのクローシェを、

パクっとお口に泣き笑い

慌てて止めに入るパパ。

基本ベビが危なく無ければ、

止めずに見守る私。

こうやって子育てについて、

意見の食い違いが出てきて

喧嘩したりする様になるのでしょうか笑い泣き


















先日のお出かけ立ち上がる







薄毛だったベビ、

髪の毛がフサフサになりました爆笑

そして10キロオーバーのベビを、

長時間抱っこは中々のしんどさです笑い泣き


















ベビが産まれて一年。

私もママになり一年。











 


大きな怪我や病気も無く、

ここまで無事に育ってくれて

本当に嬉しいですお願いキラキラ














一歳になったので、

ブログでの呼び方も

ベビからチビにしようかなと思いますニコニコ
















まだまだ手探りの育児。

正解が分からない事も多いですが

ママ、

これからも全力で頑張りたいと思いますパー笑い泣き

















本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート