オンラインで偶然にもメルシー出来た
ハートとケリーのツイリーリングおねがい



無事にお家に到着しましたキラキラ




別包装なのがちょっと悔しいです笑い泣き





ハートのツイリーリングは、
ハートのボックスに入っているんですねラブ
可愛いなぁラブラブラブラブ




オレンジボックスオープン写真は
撮り忘れちゃいましたてへぺろ




先ずは、
🍊ケリーツイリーリング🍊
のアレンジキラキラ




こちらはアヒルのプティアッシュの
紐部分に付けてみましたラブハート




今回購入したケリーのツイリーリング、
パーマブラスと言う初めてのお色なんですが
優しいゴールドなので、
シルバー金具のバッグにも
違和感無く合わせる事が出来ました爆笑



寧ろ1枚目のお写真、
パーマブラスがシルバーに見えますキョロキョロ




先日ブロ友様が、
パーマブラス金具のバッグを
お迎えされていらっしゃいましたラブ




バッグのお色とパーマブラスの
優しいゴールドの組み合わせが
と〜っても可愛くてラブラブラブラブ




これからパーマブラス金具のバッグも
増えていくのでしょうかニコニコ
楽しみです〜キラキラキラキラ




続きまして、
🍊ハートツイリーリング🍊
のアレンジキラキラ




こちらはバーキンのハンドル部分に巻いた、
ツイリーにアレンジしてみましたおねがい




ツイリーリングがピンクゴールドなので、
ピンクゴールド金具のバーキンに
アレンジしたいなと思っていたのですチュー




とっても可愛い〜ラブラブラブ
大満足でございますキラキラキラキラ




ただこちらのツイリーリング、
とっても小ぶりなサイズ感。




他の人から見たら、
ぶっちゃけ付いているか付いていないか
分からないレベルなんだと思います笑い泣き




完全なる自己満足の世界真顔キラキラ




いいんですいいんです笑い泣き
他の人に気づかれなくても、
自分さえ満足していれば全然オッケーニヤニヤ




しかしこちらの
ハートのツイリーリングのピンクゴールドと、
ノワールバーキンのピンクゴールド。




付けて見て初めて気付いたのですが、
お色目が結構違う様な…滝汗



こうやって比べて見ると
バーキンの金具のピンクゴールド、
ゴールドにしか見えません滝汗



バーキン単体で見たらピンクゴールド感、
まだある様にも思うのですが…




う〜ん…謎です真顔






そしてこちらの
🍊ギヨシェ彫ケリーチャーム🍊




こちら二年前に購入していたお品なんです。




ネックレスにするつもりで
お迎えしたのですが、
私には少し重たくてぐすん




そこから一度も使う事なく、
お家のオブジェ化しておりましたぶー




ツイリーに通したり、
何かしらアレンジしたいのですが
なんせ重たい笑い泣き!!




もうちょっと軽かったらなぁ〜アセアセ
何か良い案は無いものかと考え中ですぶー







本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート