前回のブログの続きになりますおねがい






今回久しぶりにお迎えしたプレタはキラキラ









🍊デニムジャケット🍊 



お色はブラックになりますニコニコハート








エルメスロゴのボタンが可愛いラブ






背中にはタックが入っていますキラキラ






レザーのエルメスワッペンも付いていました🍊





実はこちらのデニムジャケット、
第一希望のお色ではなかったのですチュー




本来の第一希望はこちら下矢印




ホワイト地に、
シェーヌダンクルがプリントしてあるもの。




元々はシェーヌダンクルのこちらのニット下矢印




購入を検討していたのですが、
心変わりしてしまいました照れ





ジャケットの方に一目惚れしてしまい、
担当さんにお取り寄せお願いしていたのです。




しかし毎度毎度の事なんですが、
私欲しいと思って動き出すのが
いつも一足遅いんですよねショック




マイサイズを探して頂いていのですが…
全国完売えーん!!




ぴぇ〜んえーん
お取り寄せお願いしていた時点で、
難しいかもとは言われていたので…
覚悟はしていたのですがやはり無理でしたショック




そしてマイサイズが
お取り寄せ出来なかった時は、
ワンサイズ上か下のお取り寄せが可能でしたら
お願いしておりまして。




今回マイサイズの
ワンサイズ下のサイズが在庫ありで、
お取り寄せして頂いておりましたもぐもぐ




しかしこちらを見た瞬間、
もう着る前から絶対に小さいと悟りました笑い泣き




私「あ、多分これ無理です笑い泣き




それでも一応着てみる訳ですよ。




何とか着る事は出来たんです笑い泣き
でも、でも、これ…




ボレロ感が否めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




高身長の私が着ると着丈短過ぎ〜おーっ!アセアセ
そうです、
高身長でも胴が短ければ良いのでしょうが
私は胴長なんで全然無理でした笑い泣き




前ボタンも閉める事は出来ますが、
中に着込む事は絶対無理ハートブレイク
薄手のシャツを来てジャストサイズって感じ。




キュートのサンダルと同様これ又
サイズ合わない問題滝汗滝汗滝汗




しかし私は保険をかけておりました。
今回お迎えしている、
シェーヌダンクルのタイプと同型の
ブラックデニムジャケット真顔




こちらは希望のマイサイズがあったので、
お取り寄せをお願いしていたのです。




実際そこまで期待していなかった、
ブラックのデニムジャケットを着てみると…




えっ!?びっくり
想像していたよりも、
ずっと素敵なんですけど…お願いキラキラ




サイズがぴったりだった事は勿論、
シェーヌダンクルの方では感じなかった
形の綺麗さに感動えーんキラキラキラキラキラキラ




サイズ選びって本当大切ですねキョロキョロ
ジャストサイズを着る事によって、
初めてその服本来の良さが出るんだなと
改めて感じました。




そんなこんなで、
今回お迎えしたブラックのデニムジャケット。
もう既に何度か着ているのですが
改めてお写真も撮ってみましたハート




先ずはこちらのモデルさんが着ている様な、
セットアップ風にしてみましたおねがい



 


🍊セットアップ風コーデ🍊





程良い張り感があって着心地抜群です合格グッ






セットアップ風で着ると、
かなりカジュアルになりましたニコニコ




セットアップコーデではなく
何故セットアップコーデなのかと言うと、
パンツがエルメスでないからです笑い泣き




私はセットアップで買える程の余裕がない為、
以前から家にある
ヤヌークの黒パンツを合わせてますえー




でもお色も素材感も似ていたので、
私にはこれで充分ですもぐもぐラブラブ





そして肌寒い日の羽織にももってこいの
ブラックデニムジャケットハート





ブルーデニムよりも
カジュアル感が抑えられるので、
綺麗めな格好にも凄く使えそうですラブ






オッケーオッケー、
最高に気に入ったぜ!!グッド!おーっ!




結果大満足なお買い物となりましたニコニコ




私今までデニムのジャケットは
ブランド物を購入した事がありませんでした。
リーバイスやZARAなど、
比較的お手頃な価格の物にしか
手を出した事がなかったのです。 




勿論今まで購入したデニムジャケットも、
気に入って着ていたものばかりです。
ですが今回初めて 
エルメスのデニムジャケットを着て思った事。




流石天下の
エルメス様🍊✨




感動しかありませんでした。
ライン綺麗過ぎ〜キラキラ
着心地最高〜キラキラ
きっと長く着れるので、
お値段以上の価値があると思いますおーっ!アップアップアップ





ってこんな事言ってる時点で、
エルメス教ズブズブの信者
だからなんでしょうか笑い泣き





兎にも角にも今年の春は、
こちらのデニムジャケットを
着倒したいと思いますグー爆笑




次回のブログでは、
デニムジャケットと一緒に購入した
小物をご紹介させて下さいおねがい





本日もお読み頂きありがとうございます♡