こちらのブログお読み頂いていない方は、
読んで頂きますと内容スムーズに
お分かり頂けるかと思いますキラキラ




彼には内緒で考えていた作戦。
エルメス🍊でこんな事するのって、
あまり良くない事なのかな…滝汗
フォロワーの皆様に、
全力で止められちゃうかしら…滝汗
と不安ながらも
アップしたブログだったのですが、
殆どの方に背中を押して頂きえーん
とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたキラキラ



この作戦ブログをアップして直ぐ、
エルメス🍊行って参りました真顔




結論から申し上げます。
予約して行かなかった為…




担当さんお休みで不在笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
この時点で、
私の担当さんとは相性悪いのか…
など色々と考えてしまいます笑い泣き


いつもは予約してから行くのですが、
今回は大したモノ買うわけではないし…
エルメスへ行くのも
今回そっち方面へ行く用事があったので、
ついで感覚だったのですニコあせる 



でもね、
例のカシミヤコート🍊🧥は、
着て行きましたチュー!!
 

入店して私の担当さんがいらっしゃるか、
店員さんに聞くも
本日お休みと言う事が判明ガーンあせるあせる


担当さんお休みならば仕方ない。
今日は帰って又改めて出直そう…
と思ったのですが


店「何かお探しのものがありましたか?」


初めて見る女性店員さんだったのですが、
そう言って頂いたので
今回私が気になっていたものを伝えます。


カレなのですが、
生憎同じものは店頭に無く
色違いのモノを見せて頂きました目


しかし色違いのものはあまり好みでは無く…
その様に伝えると


店「それでしたらこちらはどうでしょう」



持って来て頂いたものが
ドンピシャでドタイプラブ恋の矢  


私「うわ〜キラキラこれ凄く好きですラブラブラブラブラブ


店「今日おめしのコートとも、
凄く似合われると思いますほっこりキラキラ


求めていたカレは無かったものの、
それと似た雰囲気で
凄くイメージの近い素敵なカレを
機転を効かして持ってきて頂きました!!


そしてカシシルしか使う事の無かった私に、
カレのアレンジも色々と教えてくれましたラブ


欲しかったカレの
実物を見る事はできませんでしたが、
見せて頂いたカレが気に入ったので
今回はこちらを購入しても
良いかなと思いました。


ただ、
担当さんに新年のご挨拶もしたかったし、
なんせ今回は
彼に内緒の作戦を決行する
目的があってのお買い物グラサン
接客頂いた店員さんには申し訳ないですが


私「これにしようかと思います。
ただ担当さんにご挨拶もしたかったので、
又改めて引き取りに来ても良いですか?お願い


すると女性店員の方


店「勿論です!ほっこり
もし宜しければご希望されていたカレも、
それまでにお取り寄せさせて頂きましょうか。
2枚見比べて頂けたらと思いますキラキラ











え、神ですか?
笑い泣き!?笑い泣き!?笑い泣き!?笑い泣き!?笑い泣き!?笑い泣き!?




私「いいんですか!?ではそうさせて下さい!!


店「分かりましたほっこり
では担当の者に必ず申し伝えておきますのでキラキラ




と言うわけで、
今回は何も購入せず
今はカレの入荷連絡待ちの状態ですおねがい


因みに私が最初に希望していたカレも、
お取り置き中のカレも名前分からず…笑い泣き


紹介頂いて気に入ったものは確かこんな柄で下矢印




淡いピンクとかグリーンが入っていたはず…


でもこのシリーズの展開色の中には
そのお色はないみたいなので…





これではないおーっ!あせるあせるあせる
前シーズンの物で、
コロナの影響により
遅れて入ってきたと仰ってましたが…キョロキョロ


一体私は何を取り置きしてるんだ!?滝汗
謎です…


私本当シルク系詳しくなくて笑い泣き
とりあえずどちらかは購入すると思うので、
又ブログにアップ予定ですニコニコ




そして今回初めての店員さんに接客して頂き、
感じた事…









優しい…
優し過ぎた😭‼️


接客して頂いた女性店員さん。
元々感じの良い方なんだとは思うのですキョロキョロ
でも頼んでもないのに
別に担当者がいる私に、
カレ取り寄せの提案をして頂いたり…
これって
エルメスのコートを
着てたからなのか!?!?!?!?
そんな事をどうしても考えてしまう私笑い泣き



私の好きなタイプの色の組み合わせを
直ぐ様キャッチしてくれて、
素敵なカレを提案して頂けたりキラキラ


是非とも私の担当さんに
なってくださいっ!!笑い泣き
って感じでした照れラブラブ


あ、爆弾発言しちゃいましたイヒ
嘘ですごめんなさい。


それぐらい、
今回のお買い物が楽しくて
優しい店員さんに感動したと言う事ですラブ


ただ、楽しいお買い物の時間を過ごせる事は
勿論大切なのですが、
なんせ私の第一目的は
ケリー外縫い25センチおいで笑い泣き


これさえ紹介頂ければ、
どんな担当さんであろうと



担当さん最高‼️
一生あなたに
ついて行きます



って言ってる自分が想像出来るって言う
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最終、結局はケリーなんですよおいで笑い泣き
どんだけお買い物していて楽しくても
永遠にケリー紹介頂けなければ、
私は絶対に文句言い出すの目に見えてる笑い泣き
本当単純ですなイヒ


そして帰宅後、
エルメスに行った事を
どうしても彼に言いたくなっちゃう私…にやり
私の担当さんに会った後の、
作戦事後報告をする予定だったのですが笑い泣き
言っちゃいましたおいで笑い泣き


すると彼下矢印


彼「アホやなー!!いらん事しなー!!おーっ!
いくらの物買うんやったん!?
俺の担当さんから買えば良いのにーねー


私「いやいや、そんな高い物ちゃうねん!!
コートの反応見たかっただけなのよ口笛


彼「ほんで!?次の日担当さんが出勤してから
お礼の連絡あったんか!?ねー




 




私「ギクッ……………………ないチーンチーンチーン






彼「ぎゃははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほらみてみー!!!!
見事に相手にされてない笑い泣き笑い泣き
ケリーなんて程遠いから!!!!



私「…………………チーンチーンチーン







いつもの如く
に馬鹿にされて
終了です!!笑い泣きハートブレイク




薄々感じていました!!笑い泣き
以前に私担当さん不在時に、
出産祝いを別の店員さんに接客頂き
購入しましたが、
その後何も連絡は無く…。


普通の事かもしれないですが、
多分担当さんによっては
連絡ある方はありますよね…?えーん 
彼の言う通り、
私は担当さんにとって
ケリー紹介なんて程遠い超細客です笑い泣き


あぁ…今回私が色々と考えた作戦も
決行前から無駄な気がしてきたww
どんどんやる気失せてきてますえーん


それでもカレの入荷連絡があれば、
例のカシミヤコートかジレは
着て行くつもりでおりますが笑い泣き 


無駄な抵抗と分かっていても
折角考えた作戦、
最後まで任務遂行しなくては真顔キラキラキリッ


コロナの事もあるので、
今後どうなるかわからないのですが
又改めて作戦のご報告させて頂きますチュー!!





本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート