皆様、
昨日の三部作完結に沢山のコメントやいいね
本当にありがとうございましたえーん


エルメスの大物と言えば
バーキンやケリーまじかるクラウン
今回コートとジレの内容だったので
まさかこんなにお祝いのコメント、
良かったですね!と
一緒に喜んでくださるなんて、
思っていなかったので
本当に嬉しかったですえーんえーんえーん


コートとジレをプレゼントしてもらった事は
勿論嬉しかったのですが、
一緒に喜んんで下さった
優しい皆様のお気持ちが、
とても嬉しかったですえーん


本当にありがとうございました!!




本日は朝からバタバタしておりまして、
頂いたコメントにお返し出来ておりません🙇‍♀️


このブログアップ後、
ゆっくりとお返事させて頂きますキラキラ
前後して申し訳無いですが、
宜しくお願いしますおねがいラブラブ


今日はクリスマスイブクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタ
皆様はどんなイブをお過ごしでしたかキラキラ


私はいつものお友達メンバーで集合女の子女の子女の子女の子
クリスマスパーティーと、
お友達のお誕生日のお祝いと、 
年内最後なので忘年会もかねてキラキラ
合同でしました爆笑音譜音譜


クリスマスイブらしくないごはんでしたが、
いっぱい笑って泣いて楽しかったですグッド!ラブ 


先程解散したところです〜バイバイ
今まだ帰宅途中です走る人あせる


お家を出る前に急いで撮ったコーデ写真🤳🏻




本当はエルメスで買った
カシミアのコートを初おろしするつもりが、
雨が降っていたので急遽変更!!
マックスマーラ
テディベアコートくま 
にしましたハート


こちらのコート、
2年前に購入したのですが今年も大活躍ラブラブ!チョキ


購入当初は一目惚れしたものの、
流行りもので来年は着れないかなぁ…
と思っていたのですが、
思っていたより息長く
まだまだ大丈夫そうなので嬉しいですラブラブラブラブラブ






ただ、これ着ると本当に
リアルテディーベアーくま笑い泣き
 

私身長がでかいので、
縦にも横にもボリューム感凄い事に笑い泣きアセアセ


ミニバッグ好きな私も、
この日ばかりは小さ過ぎるバッグを持つと
バランスがおかしな事になるので、
エルメスのボリード31を持ちました爆笑


明日までもう少しだけ
クリスマス気分を楽しみたいですねラブ
ハッピーメリークリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいキラキラ




本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート