昨日のブログも
お読み頂きありがとうございましたほっこり


普段エルメスプレタを購入されている方には
日常的な事だと思うのですが、
私にとっては大ごとなもので!おーっ!
しかもアウターの大物ときたら、
もう事件か!!ぐらいの騒ぎ様です笑い泣き
このネタだけで、
引っ張りまくってすいません笑い泣き


彼との晩御飯の時は、
コートにするか
ジレにするかの話題で持ちきりです。


ジレはグリーンしか無かった事や、
実際私が着たコートが 
どんな雰囲気だったのかなどを、
モデルさんが着ている写真を見せながら
彼に伝えます。


私「この緑も凄く可愛いと思うんだよなー。これがジレならファー付いて更に可愛いかも」


彼「フンフンキョロキョロ📺」


私「でもコートも凄く良かったしなー。ベージュやと長く着れる事は間違いないしなー」


彼「フンフンキョロキョロ📺」


余りに私がしつこいからもう飽きてます笑


そこで以前も彼に見せていたのですが、
インスタに
私が欲しかったベージュのジレを
置き画コーデされている方の画像があり、
それを彼に再び見せた事により
判明致しました滝汗


ジレの事を
全く理解して
いなかった模様
    

会話していても、
なんか噛み合わないとこがあって滝汗
よくよく聞いてみると、
ジレは袖が無いコートという事を
分かっていなかった…滝汗滝汗滝汗


確かにそのベージュのジレを使った
置き画コーデは、
中にベージュのニットを着ている
置き画コーデだったので、
ジレとニットが一体化してる様に
見えなくもないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうその事が判明した彼、


彼「なんやこれ!!!ほんまや良く見たら袖無いやん!!」
 

私「だからそれがジレって言うんやんか笑い泣き


彼「いやいやチョッキやん!こんなんやめとき!!!こんな変なチョッキいつ着んの!!!


私「…………笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうチョッキの連呼ですよ!!!爆爆爆




これ、もしもジレを理解していないまま
二人でエルメスに行って
いきなり袖なしジレと対面した彼、
チョッキ!チョッキ!
危うくエルメスで
連呼させてしまうところだった!!
あっぶねー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オシャレにうとい男の人って多いけど、
ジレ知らなかったかー笑い泣き
知らないなら
もっとちゃんと聞いてくれよー!泣


あ、彼別に年配の男性とかじゃないです笑い泣き


と言う事で、
この出来事が決定的となり
今回のクリスマスプレゼントは
カシミアのコートになる事が
ほぼほぼ決定致しました笑い泣き


グリーンのカシミアコートの画像を見て、
彼も良いやんグッ
とグリーンに否定的ではなかったのですが、
チョッキが駄目やった模様笑い泣き


担当さんにもご迷惑をおかけするので、
ジレはキャンセルの電話を
先にかけておこうと思いますニコニコ


ジレの情報を教えて下さったり、
アドバイスやブログの感想など、
コメント頂いた優しいフォロワー様方✨
本当にありがとうございました🙇‍♀️


ジレは又来年でも、
ファー付きの可愛いものに出会えたらなーラブ
なんて思っておりますキラキラ



本日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート