気付けばもう11月も半ば…



ブログを見ていると、
素敵なアウターをお迎えされている方も多く 
羨ましい限りですラブラブラブ


皆様は毎年アウターを新調されますかおねがい?


私は毎年
ダウンやコートを購入していましたが、
クローゼットの収納に限界を感じ…


今年は買うのを我慢しようプンプン!!
と思いながらも、
可愛いコートを見つけてしまい購入デレデレピンクハート


をここ数年繰り返しておりましたショックアセアセ


私のライフスタイルは、
週6ユニクロのカジュアルスタイル爆笑チョキ
チャリ乗り回して爆走🚴‍♀️DASH!


って感じなので、
何だかんだで冬の時期は
日々モンクレのダウンなんですよね得意げ


かと言ってここ数年
モンクレを新調している訳でも無く、
今までに購入していた何着かの
モンクレダウンを
着回していると言う感じでうーん


近年お迎えしているものはコートばかり🧥


買うつもり無かったのに、
一目惚れしてしまい去年購入した
フェンディのコートねー


この前のコーデで持っていた、
フェンディのモコモコミニバッグと
セット使いしたら絶対可愛いお願いラブラブ
と思って照れ





うん、可愛いです笑い泣きラブラブラブラブ


めっちゃ気に入ってます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


でもこれ、
去年10回も着てない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すいません…毎度貧乏性な発言笑い泣き


関西人だからなのか!?
全然元取ってないやんおーっ!
みたいな考えになってしまう…笑


私がこのコートを着る時って、
ちょいと良いお店に食事をしに行く時とか、
たまにのタクシー移動の時とかで🚕


チャリの時にこのコートは着ません真顔
あんまり暖かくないし、このコート。
モンクレの方が暖かいしショボーン


そんなこんなで、
こんだけ出番の少ないコートの為に


私「たっかいなーガーン!!


と思う金額出すのどうなの!?って
改めて思っていたんですね。


どうせ買うなら、
沢山着れる物を買おうおーっ!!!
と思っていたんです。


なのに〜音譜音譜なのに〜音譜音譜
見つけちまったよ〜音譜音譜ねー  
今年も〜音譜音譜
最高に実用性無さそうな〜音譜音譜
可愛い過ぎるやつ〜音譜音譜ねー
 

はーハートブレイク
私って特技も何にも無い出来損ないなのに、
可愛いものを見つけるのだけは
無駄に得意な気がするー笑い泣き


そのコート…はい、あのお方です!!!!



キラキラエルメス様キラキラ


 
コートというか、ジレなんですけどね照れ


ジレって最高に実用性ないですよね?笑
最高にオシャレですけど照れ


だって袖ないもんニコニコ
着れる時期かなり限定されちゃいますニコ


前回、お取り寄せしていた靴を
エルメスにサイズ合わせに行った時、
見つけちまったんです、その子おとめ座


今までは
プレタとか見る事もなかったんですが、
最近は素敵なエルメスブロガー様達の
プレタ購入品などを拝見させていただき、
私興味津々で目キラキラキラキラ


担当さんが奥で靴の用意してくれてる間に、
プレタをこっそりと見ていて。
その時にその子は神々しく
ハンガーにかかっておりました天使


誰が見ても分かる上質なお品目キラキラ


恐れ多くも、
試着させて頂くと…


素敵過ぎて震えるバレエバレエバレエ


本当にタイプでしたえーん恋の矢


サイズも偶然ジャストサイズでえーん


恐る恐るお値段聞いてみると…


¥ バーキン25センチ価格ゲロー


オーノー笑い泣き!!笑い泣き!!笑い泣き!!


こんな素敵なジレを


セレブ「あら、これ良いわねデレデレ頂くわキラキラキラキラ


サラッと言って買える方が羨ましー笑い泣き!!


襟元にミンクの取り外し出来る
ファーが付いてるやつー笑い泣き!!
ベージュで腰にベルト付いてるやつー笑い泣き!!


画像検索かけたんですけど見つけきらずでえーん
ここに写真貼りたかったんですがショボーン


エルメスプレタお詳しい方でしたら、
きっと
お分かり頂けるのではないでしょうかお願いキラキラ 


今年一番ときめいたお品物でしたえーん


毎年毎年なんだかんだで、
欲しいコートを購入してきた私ですが、
流石に今回一目惚れしたジレは
購入出来そうにありませんチーン


しかもコートではなく、
実用性ない!袖がない!ジレにやり
絶対無理だわ。
てかその金額出すならケリー欲しいわ笑


でもあのジレを越えるトキメキは
今年もう訪れる事はないと思いますえーん


今年は本当にアウターを買わずに済む冬が
初めて来そうですグッド!笑い泣き


長文お読み頂きありがとうございましたピンクハート