昨日の


🍊エルメス♡カシミア100%の素晴らしさ🍊


を、アメトピに載せて頂きましたびっくり




アメブロさん!
選んで頂きありがとうございますラブ



さてさて、
本日はエルメスのツイリーやカレで大人気、
ケリーアンペルルについて音譜


アメブロやインスタでお迎えされている、
エルメスラバーの方を沢山お見かけしますラブ




ツイリー、
こんなに沢山のお色があるんですねアップアップアップ


とっても可愛いですよねラブ




特にこちらの左側のお色、
白のタイプの物が人気な様ですねラブ


私も、もし購入できるのであれば
この白のお色欲しいですラブラブ


ただ…


私、こちらのケリーアンペルルのツイリーを
初めて見た時から、
何だかずっとモヤモヤもやもや
心に引っかかっるものがありましてえー?


最近まで
ずっと原因が分からなかったのですが…


やっと!!笑い泣き!!笑い泣き!!笑い泣き
このモヤモヤの原因が
判明致しました!!!!!!


先日クローゼットを整理していたら、
奥の方に埋もれていたこちら…





ケリー
アンペルル!!

びっくりしました笑い泣き!!
私ケリーアンペルル持っていました!!


モヤモヤの原因はこれだったんです笑い泣き
見た事があった。
とゆうか、持ってた笑笑


こちらのツイリー、
母が10年以上前ヨーロッパ旅行に行った時、
パリのエルメス本店でお土産に
購入してきてくれていたものだったんです。


その頃の私は、
今程エルメスに興味も無く、
ツイリーの柄も大して見る事もなく…


一緒にピコタンPMサイズのブルージーンを
購入して来てくれたので、
そちらの方にばかり気がいっていましたあせる


今出ているケリーアンペルルに
こちらの黄色は展開無さそうですが、
柄は多分ほぼ一緒…




こーゆーリバイバル的なものって、
エルメスでは多いのでしょうか!?


エルメス初心者の為全然わからなくて滝汗


クローゼットの奥に追いやられ
完全に忘れられていた、
ケリーアンペルルちゃんにやり


これを機会に復活させてみましたひらめき電球




昨日のコーデに合わせていた、
バーキン25センチ、ブルーアガット、
シルバー金具のスイフト素材です音譜


ブルージーンの
ピコタンに付けていただけあって、
なかなかお似合いかもラブラブ!ラブラブ


10年以上前に出ているシリーズなのに、
全く古さを感じさせないエルメス🍊


これって本当凄い事ですよねおねがいキラキラ
益々エルメスへの愛が深まりましたラブラブ


エルメス様ラブラブ
一生ついて行きます照れラブラブラブラブ