今エルメスで靴を二足、
お取り寄せ中の物がありまして照れ音符




定番中の定番ですよね〜
モカシンのパリ
ブラックのシルバー金具キラキラ


金具の色を
シルバーかゴールドで悩みましたが、
シルバーにしましたニコニコ


もう一足は、




こちら 
モカシンのビル


もう一色、
赤のラインが入ったものもあったのですが




無難にオールブラックの方でにやり


どちらも店頭にある商品だったのですが、
マイサイズがなかったので、
お取り寄せ〜となりました。


こちら二足とも購入予定では無く、
マイサイズを履いてみて
本当に欲しい!!
と思った方のどちらかを購入させてもらう
というお約束で、
担当さんにお取り寄せを
お願いしておりましてチュー


本当はね、二足とも欲しいですえーん


でもこの二足を購入してしまうと、
私エルメスでこの二ヶ月程の間に
靴だけで計四足、
60万近く注ぎ込んでる事に
なってしまうんですよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私セレブでもなんでもなく、
普段もとても地味な生活してるタイプ。
普通にしんどいですこの金額チーン


エルメスにハマってるとはいえ、
ちょっとハイペースに
飛ばし過ぎてると反省してますチーン


以前なら別ブランドで靴を購入する時は、
一足十万円超えると


私「めっちゃ高いなーガーンガーンガーンビックリマークビックリマークビックリマーク


って思っていた筈なのに、
エルメスで十万円代の靴だと


私「まぁまぁお手頃??ウインク


なんて思ってしまう感覚の麻痺りようチーン


エルメスマジック流れ星ふんわり風船星ウインク

いやいや、
そんな可愛いネーミングで
片付けられませんよこれチーンチーンチーン


で、前回スニーカー取り寄せから購入まで
二ヶ月の期間を要したので、
今回もそれぐらいの覚悟で
お願いしてたんです。


そしたら!お願いした5日後!
まだ一週間も経っていないのに


担「すもも様、パリ到着致しました〜ほっこり


は、早過ぎる……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回は二ヶ月、今回は5日。


エルメス様、
あなた気分屋過ぎひん
?笑い泣き?笑い泣き?笑い泣き 


担「もう一足のビルはまだ到着していないんですが、こちらのパリのサイズが合うか一度ご確認頂きたくてほっこりいつ頃お越しになれそうですか?」


私「あ!今日そっち方面行く予定あるのでついでに行きます!チュー


で、電話頂いた一時間後
エルメスに現れる女笑い泣き


二ヶ月間文句一つ言わず
じっとスニーカーが来るのを待ちハムスター 
 

5日でパリの入荷連絡が来ると
一時間で店にすっ飛んで行くとか🏃🏻‍♀️💨💨💨



エルメスに振り回される女


それは私です真顔


いつも担当さんから入荷連絡頂くと、
3日ぐらいでお店に行くんですよね。
だから担当さんに


担「すもも様〜お忙しい所早々ありがとうございますほっこり


って出迎えて頂くんですが、
その早々がシャレにならないぐらい
今回は早過ぎた件もぐもぐ
大幅に早々の記録を更新してしまったもぐもぐ
流石に担当さんも苦笑いですよニヤニヤ


でもね、本当にエルメス方面に
行く用事があったんですてへぺろ
そこ強調させてもらいましたけど
必死になってるのは隠しきれませんてへぺろ
いいんです、それで。


こいつ、
エルメス好き過ぎて
必死やん笑い泣き


って思われていいんです!真顔
それぐらいエルメス愛が伝わった方が、
きっと希望のバッグへの道が
近づく様に思うので!真顔


本当はもっと余裕をもって
エルメスと付き合いたいです笑い泣き
でも、まぁ今はそうゆう時期なのかと笑


いずれ
もう少し落ち着く時が来るでしょうニヤニヤ


無事にパリのサイズもバッチリだったので、
今もう一足のビルが届く連絡待ちです口笛


パリ、足入れしましたけど
皮が柔らかくて凄く履きやすかったです照れ
やっぱりパリかな〜迷う迷うお願い


もう一足の靴がいつ到着するのか、
全く想像つきませんが…笑
今回も大人しく待ってようと思います照れ