こんばんはニコキラキラ


晩御飯の準備も出来て、ひと段落している所ですニコニココーヒー


普段ちょっとそこまでのお買い物の時は、ピコタンを使っています音符


気を使わずに使えるピコタンは、エルメスの中で一番出番の多いバッグです爆笑


エルメスブログを読ませて頂いていると、今ピコタンって凄く人気なんですね!?


凄く使い易いですもんねラブ
私もピコタン大好きですラブラブラブラブ


私のピコタンはPMサイズ、マグノリアのトリヨンクレマンスで、購入して二年ぐらいになりますチュー





ロデオはローズパープルのGMサイズ笑い泣き🐴


かなり大きいお馬ちゃんです馬


ピコタンPMサイズに付けていると、より一層大きく見えますよねニヤニヤ


これはこれでありかなーと思って、お気に入りの組み合わせです照れドキドキ


ちょっとそこまでの時は、ベーシックな色のお洋服を着る事が多いので、マグノリアのピコタンは差し色になって良いかなとニコニコ


私のピコタンはこの一つなので、フル活用中の為もう一つ欲しいなーと思っていますもぐもぐ音譜


狙っているピコタンは、ピコタンロックタッチのハンドルがアリゲーターのものですラブラブ!


しかし全く出会える気配がございません叫びダウンダウン


お色は絶対この色が良い!!
と言うのは無いのですが、ベーシックなカラーが良いかなと思いますニコ


出来たらPMサイズで…照れ


気長に探そうと思います🍊ニコニコ


ピコタンロックタッチの目撃情報あれば是非教えて下さいチューラブラブ