寒さマケズ… | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

寒さマケズ…

日に日に冬らしくなってきて
朝晩はホタル族には
辛い季節到来‼️

まあ冬って嫌いでもないけど
やっぱり夏男だけんね〜w

でも

夜明けが遅くなって
寒くなっても
懲りずに出艇しています。
明日も出ます。

自宅からカヤック出すポイントまで
約2時間半
夜明けが遅くなったから
最近は車中泊やめて朝から行ってます。
6:30には出たいので
大体3時過ぎの出発です。


薄暗いうちに漕ぎ出して
沖から眺める朝日が大好物🤗

僕が出てるのは東シナ海側なので
西高東低が強くなると
出れる回数も必然と減ってしまいます。

でもこれからがトレーニングの時期。
来シーズンに向けて
もっともっとスキルアップせねば‼️

明日も出ます
風弱し‼️波無し‼️
あとは
釣るだけ…釣りきるんか❓

釣り人ならわかる期待感
これがあるからやめやれないwww

まあ
安全第一で楽しんできます