またヤツが!! | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

またヤツが!!

先週の土曜日も行ってきました。
少しずつ寒くなっては来ましたが
陽が登るとまだTシャツな僕です。

あ、
海パンはさすがに今季は封印しました


前に行った時
二種類のナブラがあって
ペンペン(シイラ)のナブラは獲れるものの
もう一つが一回掛けてバラしただけで獲れない・・・笑い泣き

なので、ナブラ撃ちメインで行ったのですが
明け方行ったポイントではナブラ不発あせる
で、
ジギングに変更。
水深55~65m、ジグは新入荷した
ジギンガーZ030の80gを試してみます。
スライド系ロングタイプです。

一投目、なが~いなが~い(水深に対してジグが軽い)
フォール後にドンってラブ!!
その様子です




はあぁぁぁぁぁ~えーん
なーんか縁が有るよなぁ~
オマケに水深60mのボトムから・・・
疲れたぁ~

でも、この後から本領発揮!!
それはまた後日^^
グッド!