2019/10/19親子で強風のインフレータブルカヤックフィッシング | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

2019/10/19親子で強風のインフレータブルカヤックフィッシング

久々にアメブロ復活!
久々に書くとエディタの仕様変わってて
これ編集5回目www

RZレストアネタも途中でやめてた・・・
だって・・・遊ぶの忙しいモンwww

で、バイクにゴルフに渓流釣りに加えて
さらに増えた遊びがコレ



そう、どんどん増殖中のカヤックフィッシング!




ちょいと漕ぎ出すだけで、今まで丘っぱりでは
出せない釣果が安定してだせてる




海面間近からの夜明けもサイコー!!

ハマってオリジナルのインフレータブルカヤックも
作ってしまいました!
樹脂製カヤックの販売も考えたケド
人と一緒じゃ面白くないへそ曲がりなヤツでして
インフレータブルでどこまでやれるか?を
テーマに頑張っています


ココで売ってます
マリンスピーダー シングル&タンデム
これならトリップに持っていける!
シングル艇は飛行機に追加料金無しでオッケー!

自分が楽しめる商品を開発して販売する
ってかボクが一番楽しんでいるのかもw

で、先日も行ってきました。
大好きな天草西海岸に次男とタンデムで照れ



地味ぃ~に釣りチューバーやってます。チャンネル登録ポチっとお願いします

当日は次男に合わせて
ゆっくりのスタートでしたので
予報風速は4.5~6m/s 波高0.6m程度でしたが
予報より風も波(うねり)もあって
殆ど漕いでばっかでしたねw
危ないので風を考慮したポイント選定と
あまり沖には出ないショア寄りでやりましたが
ザップンザップン潮かぶりながらの釣行?でした。
※本来であればこの状況での出艇はNGですね

それでもいいサイズでたのでチョイ沖ジギング
凄いですラブ

カヤックフィッシング初めて以来
未だかってボウズナッシング継続中です。
魚探見ながら
気軽に移動できるのが釣果に繋がっています。

さあ始めましょ!チョイ沖カヤックフィッシング