2019年渓流プレイボールin川辺川 | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

2019年渓流プレイボールin川辺川

かなーり放置していたブログ^^;
久しぶりに‼️

2019年渓流釣り開幕です。
今年も川辺川と緑川のヤマメちゃん
ナンパしにせっせと通います。

出来れば、子ギャルよっか
熟女をゲットしたいw

解禁日は、決めていた川辺川水系支流源流に
直行‼️


場所が場所だけに入渓者ナシ‼️
安全祈願祭と豊漁を祈って
御神酒をあげて入渓〜

先ず

今年の初の子ギャル
例年と同じく初物はリリース



去年オフシーズンに見つけた渓で
尺モン数匹確認してました。


釣れるのは唐揚げ〜塩焼きサイズ止まり

意外と喰い渋いし
それでもまあいい釣り出来たから感謝🙏

その翌々日、少し下流を再度チェック


渓相ヨシ‼️
おおッ^_^ウジャウジャ見える
サイズも上よりひと回りイイですね〜
ココは絶対内緒のPにしよう(^.^)

2時間チョイで

リリースしたの合わせたら40は釣ってる。

さらに支流も見つかったんで
今度はそちら探索してみます