国色天郷楽園の偽ガンダム | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

国色天郷楽園の偽ガンダム

今日は朝から雨の熊本です。

昔習った事で

上海付近の天気が

翌日の九州付近の天気だとか・・・

ホントだろ~か?


国色天郷楽園の偽ガンダム

昨日から話題。

朝の"とくダネ"でも取り上げられていました。



また、出たかぁ~。


う~ん、中国らしい。


黄金色に輝く


ベースは恐らく百式(?)と思われるスタイル。


ナイロン貼りっぽく


多分、夜になっらた


内側からライトアップされ


一層黄金色に光輝くと思われ・・・


「成都のガンダムを見てから、彼女が出来ました♪」

*何故か、男性に見合わない女性が横に居る写真


「成都のガンダムの写真を財布に入れたら、宝くじが当った♪」

*何故か、札ビラでイッパイの風呂に入って、両手で札扇子。両脇に美女


「成都のガンダムが暴風で飛んだ現場から温泉が湧いた!」

*何故か困惑した地権者が大金持ち。フェラーリ、ロールス、ポルシェに美女軍団


何となく、開運(偽)ガンダムに見えるのは


くーべんだけでしょうか?


撤去前に、一度拝みたいもんです。


と、言っても


後を絶たない、中国山塞キャラの数々。


完璧なコピーからイタいキャラまで。


著作権侵害という意味では大問題です。


が、


特に


イタいキャラ見つけると


ガンバレ~ヽ(゚◇゚ )ノ


エールを贈りたくなってしまうくーべんです。





そう言えば

義烏・福田国際市場でも発見!!


中国義烏★健坊(?)録

これは

ウチの次男、祐希(真的)


中国義烏★健坊(?)録
福田市場で見つけた祐希の山塞(ちゃうか)


ちなみに

後ろで寝ている

かーちゃんと

くーべんは

何のカンケーも有りません。


こりゃ

他人の空似ってヤツか。