義烏のはずでしたが・・・・ | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

義烏のはずでしたが・・・・

今日は朝からピーカン!

明日の不知火CCも気持ちイイと思われます。


さて、先週は義烏出張でしたが

とある理由で

急遽、久々にシンセンへ足を伸ばす事に。


義烏のS兄&T姉と上海浦東空港で待ち合わせ後

中国南方航空でイザ、シンセンに。


目的は・・・







ココ








中国義烏★健坊(?)録
う~ん、iPhoneで撮ったんでボォケッってます。

香港へのイミグレです。

S兄の滞在期間延長の為に

一旦、香港へ出国





と、いっても






100mもないんじゃ??



中国義烏★健坊(?)録

いってらっしゃ~い!


後悔しました。

一銭文の価値もありませんが

このとき、僕のパスポートは車の中

来年3月にパスポートの有効期限が切れるくーべんは

今回の訪中を最後に

新しいパスポートに切替になります。

一緒に歩いて香港行ってくりゃ

パスポートも満杯になったのに。


30分程度で無事ご帰還。

S兄ポーズするものの、カメラ用意してなくて残念。


さて

今回のシンセンのホテルは

T姉が手配。

ところで

いつも泊まるトコはここ
中国義烏★健坊(?)録

安い!便利!華強北路、ど真ん中のホテル。


でも今回はこの向かい側
中国義烏★健坊(?)録
真ん中のイッちゃん高いビル

このホテルです。


中国義烏★健坊(?)録
う~ん、独りで泊まるにはもったいない。

だからと言って・・・・


いつものシンセンでの食事
中国義烏★健坊(?)録 中国義烏★健坊(?)録
キヲスク横の出店の

ナゾの巻物(ビンゴすればダイエット効果バツグン)やら

市場内売店の弁当とか・・・

昼飯は、道路脇の地面に座って

地元のおっちゃん等と

ワールドワイドなティンブートンな会話をしながら食べます。

しかし今回は
中国義烏★健坊(?)録
まだまだこれからでてくるゾー!


う~ん幸せ。


市場と言えば相変わらず

中国義烏★健坊(?)録

てな感じですなぁ・・・・


でも今回は
中国義烏★健坊(?)録
そう、世界最大を誇る

あのミッションヒルズでプレー出来た!

そりゃ幸せ。


中国義烏★健坊(?)録
さすがにシンセンは暖かく

この時期でも芝は青々。

とにかくバンカーが効いたコースでした。


今回のシンセンは短期の棚ボタ遠征でしたが

それなりの収穫はありました。


こんなヤボ用なら

いつでも付き合いまっせ、S兄。