あれは○年前??中国デビュー・・・ | ジュニアゴルファーの鬼オヤヂ★健坊(?)録 改 遊びも仕事だ!

あれは○年前??中国デビュー・・・

中国義烏★健坊(?)録

画像は義烏・福田国際市場二期

あれは何年前でしょうか。

5年?まだ?

当時、まだ油まみれで

車の改造業を主業にしており

その部品を細々と海外から輸入しておりました。


ある方の誘いで広州交易会に行こうと言う事に。

そして、お気楽な僕は


無謀にも家族同伴で行く気でいました(爆)


とあるサイトを使い何かと調べていると

そんなトコ行かなくてもココに来れば何でも有るよ~

と、アドバイスをある方から受けました。

心配していた言葉の壁や、輸送の手間も

この方が解決してくれそうです。


そりゃ、ふたつ返事で義烏訪問を決定しましたよ。



もち目家族全員で!


色々海外は行っていましたが、中国は初めて。

全て手配して頂き、無事に義烏到着。


アホみたいな市場の巨大さに驚き、

はじめは何故か福田市場二期F2階のカギや金物が多い近辺を

ウロウロしたのを記憶しています。


いよいよアドバイスをくれた

と初めて対面したワケですが

想像以上に怪しい良い方で、カミさんと安心したもんです。

もちろん

今でも、公私共に家族一同でお付き合いさせて頂いております。


それから数回の家族旅行仕入れを行い

今は、独りで仕入れなわけですが

現地でも心優しい友達が出来て

楽しく飲み杉な出張ライフを送れています。


今でも、

たま~にですが

家族で義烏に仕入れ(?)旅行を懇願されます。


ナゼって

カミさんが義烏の韓国料理が好き

翔太(長男)がサソリの唐揚げが好き

祐希(次男)が一期玩具市場が好きだから


これからも宜しくお願いしとくね、義烏。