こんばんは♡


今日も秋晴れでとても気持ちがいい
お天気でしたね!



先日、白いブーツをGETしたついでに
その時一緒に購入した物。



こちらです⇩⇩⇩


靴の湿気&ニオイ取り。

大量!!www




中身はこんな感じです


1パックに3足分入っています。
それを5パック購入しました。


15足分!!www


大切な靴や
ハイブランドのブーツやスニーカー
に入れています。

一日履いていた靴って
意外と湿気がこもってるんですよね。

なので大切な靴には絶対入れています!




2~3ヶ月持ち、
1パック(3足分入り)で
確か600円以下だった気がします。

コスパが最強に良すぎるんです。
もう何度もリピートしています!

本当の本当におすすめです♡




息子の靴は
手洗いするので良いのですが…

主人の靴もあるから足りなかった。
もっと買えば良かった~
と後悔しています。🥺🥺🥺



けど主人がよく履くスニーカーの中に
入れてたら…

👨🏽「邪魔だよぉ~」

と言われて結局出されて
入れてないし。www

まぁ、いっか😂




最近は
あまりDIANAに行かなかったのですが、
トレンドの靴がたくさんあり
デザインもやっぱり可愛いですね!
さすがです✨




最後までご覧くださり
ありがとうございます❁⃘*.゚

今日も皆さまの素敵なブログ
拝見させていただきます♡