YouTube動画が1本削除された! | 北落師門のブログ

北落師門のブログ

具象であれ、抽象であれ、あなたに知覚できるものはあなたではない
知覚するという行為そのものが、あなたの知覚するものはあなたではないことを示している。真実のあなたとは何なのかを見出すために努めなさい。 ----ニサルガダッタ・マハラジ

とうとう、悪の枢軸に変質している組織(WHO)を支配する勢力の検閲によって、私のYouTube動画が1本削除されました😅 「有志医師の会」のチラシ数枚をスキャンした

画像にフリーのBGMを添えただけの動画でしたが、引っ掛かったようです。YouTubeか

らのメールで判明しました。

 

他にも反ワク関連の動画を数本投稿しているのですが、こちらは私の文章にBGMを添えた

だけの動画だからか、削除されていません。しかし、これらの動画も将来削除されるかもし

れません。そして、削除が何回か重なるとチャンネルそのもが削除されることになります😅 なので、これらの動画を自主的に削除しておいたほうがいいか、現在思案中です。


YouTubeからのメール冒頭部分を以下引用 ----
=====================================================
 YouTube チームによる審査の結果、お客様のコンテンツは誤った医療情報に関するポリ
 シーに違反していると判断されました。今回は、お客様が YouTube のポリシーに違反
 していると認識しておられなかった可能性があるため、お客様のチャンネルに対して違反
 警告は発行されていません。ただし、次のコンテンツが YouTube から削除されました。

 

 動画: コ〇〇とワ〇〇〇の嘘
 


 <以下略>
=====================================================


私のような無名の一般人でも ”言論弾圧” をひしひしと実感する今日この頃・・・。