ババアです〜



最近、ババアはカフェインを控えてるの。


コーヒーを飲んだ後にどうしても頭痛が

するようになったのよ…


もう身体がカフェインを処理できないのね笑




で、コーヒーやお茶をやめて、

水や白湯をメインにしてるわ。



どうしてもお茶が飲みたいときのために

麦茶も買ったんだけど…飲まないわね笑



粉末タイプが洗い物が増えなくて楽よ笑





そして、最近気づいたんだけれど…




歯が白くなってるわ!!笑




ババアになると、肌も白目も歯も

黄ばんでくるんだけれど、


コーヒーをやめたら、歯が白くなったわ!笑




ワインや紅茶やカレーなども、

ステインとして歯の着色するのよね…




当たり前の大発見をしたわね。



歯が白いと、それだけで

清潔感があってすごいわね!


若々しさって、生活習慣で

つくるものなのかもしれないわね。




どうしてもコーヒーやワインが

やめられない淑女の皆様には、


巷で話題のステイン汚れを

防ぐ歯磨き粉^ ^




歯の白さ、すごく大事よね。

肌や髪だけでなくケアしたいわね。



白い歯と合わせたい、

爽やかなホワイトコーデ笑













ではまた!!!