ババアです〜



何かの記事で、

オバサンファッション??

として、挙げられていたのが、


手にゴムをつける人…




ババア、がっつりやってるわね。

↑オバサン・ファッショニスタね笑




ラーメンを食べるときに

髪の毛を結びたいのよ。


ババアは突発的に

ラーメンを食べたくなるのよ笑




で、最近買ったのが…



アニエスベーのゴムよ。



アニエスベー、絶対読めないわよね笑



手首につけてても可愛いから

職場の子にも好評よ^ ^


突発的なラーメンにも、

出勤前や後のスポーツにも対応できるわよね。




今は流行ってるかしら、

シュシュも手首につけてたら可愛いわよね^ ^


シルクのシュシュ、髪に良さそうね!



こういう、ワントーンのシュシュが

おしゃれだと思うのよね…



シュシュって、


サックス・アンド・ザ・シティで、

「田舎のオバサンが髪につけてるやつ」

って言われるシーンがあったわよね…



柄物や、細かい花柄なんかだと、

気をつけないと野暮になるアイテムなのよね。






素材感や柄も、シックなものを選ぶと

洗練されたイメージになるわよね^ ^




髪の毛のケアは、

とにかくシルクよ笑





朝ビックリするくらい違うのよ^ ^




ではまた!