ババアです〜


入学式や卒業式に、

ジレを着たママさん…


可愛いわよね^ ^




仕事でも使えるスタイルも

とっても人気よね^ ^






桜の花に映えるわよね、

新入生の子達と並ぶ姿が^ ^




ババ友は、子供が3人以上いて、

着物がいいって言ってたわ笑


体型が変わっても着れるし、

子供が3人いるから、入学式や卒業式の

数も多いからみたい^ ^



それぞれのスタイルで楽しめるといいわね。




ババアは…

花粉症よ!!たぶん笑



すごい鼻水がでるのよ…

肌も荒れがちね…



無印良品でケアしてるわ。





花粉のせいで鼻水がすごくて、

頭痛もするのよ…






打倒花粉!!

ってことで、花柄の勝負服ね笑






ではまた!