ババアです〜


最近、若い子達の間では、

くすみカラーが流行ってますね。





くすみカラーのアイシャドウに、

リップをつけて、


とてもオシャレよね…




これ、ババアが真似すると事故るわよ笑




くすみカラーは、そのままくすみ感でて、

アンニュイなリップは、ぼやけた唇となり…


茶色のアイライナーなんて論外よ笑

↑笑



歳とると顔がぼやけるのよね…

若い子と同じメイクでは事故るの笑




ババアは、化け活のメイクを

参考にしてるんだけど…





ババアの最近のお気に入りは、


この660円のハイライト?をつけて…



↑これだけだとテカってる肌みたいになるの…



NARSの、このパウダーを載せるのよ!上から。




↑このパウダー、

こういうパフを使うと綺麗につくわよ^ ^




これで、発光する肌になるわ笑



最近、こちらの本も面白かったの!!



48歳?49歳??の

漫画家さんの美容法をまとめた本よ。


すごく面白かったわ!笑





こちらのミラー買いました。



左右反転するので、
「相手から見える自分の姿」

がみれる鏡ね。


眉毛やアゴのラインなど、

左右差やバランスって違うじゃない?


これをみながらメイクをすると、

写真に撮ったときも不自然さが減るらしいの…




レビューをみると、

真実の自分の姿に戦慄するらしいけれど笑


↑照魔鏡かしら笑


そういうアイテムあるわよね笑

ラーの鏡??笑



できるだけ早く受けとめるようにするわ。



ではまた!