ババアです〜


京都のお祓い旅行??後日談よ笑

↑日帰りで神社に行っただけ笑



ババア、実は京都に行く前の10日間ほど、

ひどい肩こりが起きてまして、


特に無理した記憶もなく、

いつも通り過ごしてたので


原因も分からなかったのよ笑

↑寒さかしら??



そして、ふと…


大昔、沖縄のサイファー御嶽に

いったときに、


一緒に行った友達が

「肩が軽くなったー!!すごーい!!」

とビックリしてたので、



(パワースポットって肩こりにきくのね!)

と思ったのを、思い出しまして笑


↑当時のババアは肩こりしてなかったのよー笑




安井金毘羅神社にいったときに、

500円ほどお賽銭いれまして、


(もし可能でしたら、

お手隙の際で結構ですので…


肩こりを治していただきたいです)


とお願いしたのよね笑


↑笑




効いたわね笑



行く前が10の凝りだとしたら、

2〜3の凝りになったわ!笑

↑いつもの凝りね笑



行って翌日には良くなってたわね^ ^




500円で治るなら、

整体やマッサージより安いわ笑





肩こり、近所の神社でも

効くのかしら…笑


お手軽でいいわね。




あ、そうそう!



ディズニーや旅行などで、

足パンパンになったら

これが効くわよ^ ^



サロンパスを、足の裏に貼るの^ ^




これも好評よね^ ^






最近ババアが気になってるのは…

アゼライン酸のフェイスマスクね。


会社の後輩がオススメしてて、

1枚200円くらい?よね?




後輩の肌の様子を観察してるわ笑




ではまた!