ババアです〜^ ^



三連休は、みなさんお出かけされました?

寒波が来て、箱根などでは雪が降ったそうね。



雪道、本当に危ないわよ。

ババアたちは、転ぶと命とられるわよ笑



雪の日は、こういう靴履いてます。



スノーブーツ?っていうのね。

雨の日などにも使えるので、

一足あると便利よ^ ^



ババアは、北海道に行ってました^ ^


孫がスノーボードするので笑




北海道は広いのだけれど、

ゲレンデのリゾートで人気なのは

ニセコとトマムね^ ^







どちらも海外の方が多いわ。

物価も高いのよね笑



雪質は、今年は暖冬であんまり…


午前中の標高の高いところなら

パウダースノーを楽しめるけれど、


午後になるとアイスバーンになってて

転ぶと本当に危ないわ笑

↑昔、都内で転倒したことがあるわ笑




雪の日は、エルメスの靴もバッグも

お休みなのよねぇ…


マフラーは、巻いちゃってるわ笑




だって寒いんだもの笑


マフラーの上からコート着て、

あんまり濡れないようにしてます笑






北海道のお土産、

ロイズが有名だけれど、


ロイズの代表的な、

チップスの上にチョコがかかってるのと

生チョコよりも…







こういう、小さな板に

スニーカーで踏んだ跡のような模様が

入ってるチョコレートがすごくオススメよ^ ^



ホワイトチョコがオススメ。

すっごくおいしいの^ ^





北海道ではダウンやブーツだったので、

帰ってきてからはエレガントな服を

着ております^ ^







3月は会社の式典などがあるので、

クラシックでエレガントな服が

重宝します^ ^



ではまた!