ババアです〜


最近、話題の完売してるファンデーション、


資生堂のなんとかなんとか笑




カタカナ覚えられないのよね笑


「資生堂の!!すごい人気の!!」

と言えば通じるわ。



ババ友がたまたまゲットしてたので、


つけてみたら…

すごいわね。人気になるわ。



つけてないみたいな自然さで、

カバー力もあるわね。



ババア、乾燥肌でファンデーションが

どうしても浮いちゃうのよ。


2〜3時間経つと粉吹き芋のように

ボロボロになるの笑



資生堂のこれは、

数時間経っても浮かなかったわ!!


鼻周りと口周りが、塗りすぎて

よれてしまったから、


そのあたりは薄く塗るのが良さそうね。




ババアが毎回オススメしてる

スキンケアを載せとくわね!笑



デパコスより無印良品よ笑



これすごいの。唇が全く乾燥しないの!笑






冬になると、リップを赤や

重めの色にして、


クラシカルな服を着たくなるのよね^ ^






ではまた!!