ババアです〜



ワンハンドルのバッグって

何かと便利よね。


入学式や卒業式や、

会社の式典に参加するときや、

結婚式のときも使うわね^ ^



ババアになると、

お葬式も増えるのよね…



エルメスの代表的な

ワンハンドルのバッグといえば、


ケリーよね^ ^






ババアは外縫いのカチッとした

ケリーが好きよ^ ^


なんだかんだで、黒をよく使うわね。



カチッとした場面で使うことが多いので笑


内縫いも、カジュアルよりで

親しみやすくて可愛いわね^ ^







で…ケリーの代わり…


と言ってはなんだけど、

ケリーに匹敵するくらい可愛い

数万円のワンハンドルのバッグを


いくつか紹介するわね^ ^


↑雨の日用に持っておくと、便利なの!





まずは、カルボッティ。


お気軽に買える本格的な

レザーバッグとして定番よね^ ^





次に、濱野のバッグ。

お受験に定番のブランドよね^ ^


ワンハンドルのバッグ、

可愛いデザインよね!




間違いないデザインとクオリティね^ ^



カフネのバッグも、

最近のおしゃれな人々が

よく持ってる気がするわ!笑




キャサリン妃が愛用していて

話題になったのは、


デメリエー^ ^




カジュアルすぎずフォーマルすぎずで

使える場面が多そうよね^ ^



ワンハンドルバッグは、

黒、白、ベージュあたりを

揃えておくと本当に便利よ^ ^



ではまた!