ババアです〜!



実は、ババアね…

ぬいぐるみ好きなのよ笑



使い道はないのに笑



ヴィトンのシリーズは

たまに買うのー笑


トラ^ ^



ウサギ笑



リッツカールトンのクマも好きよ^ ^



エルメスのぬいぐるみも好き^ ^






で…




エルメス…



ドラゴンのぬいぐるみ!!


羽を見たときのクセで、

ついつい(ペガサス?!)と思っちゃったけど、



こちらはドラゴンなのね^ ^



かわいいわねぇ…

使い道のない可愛さよねぇ…^ ^






最近ババアが気になってるドラゴンはね…


エルマーのりゅう笑


かわいいわね、

買っちゃおうかと思ってるわ笑






最近の若い子は、

頭にぬいぐるみつけれるのね^ ^




かわいいわねぇ笑


ではまた!!