ババアです〜



みなさん、

夏はバカンスにいくかしら? 


ババアは

沖縄と北海道に行く予定よ^ ^


↑北海道はバカンスって感じではないわね笑



あ!今日は10日だから、

ポイント多い日??だったかしら?




夏の北海道って

いいのよね^ ^



今年は台風が多いから、

どうなるかわからないけれど。

↑台風が多い気がするわ…



ババアになると、

水着って困るわよね笑



海外のおばあさんみたいに

真っ赤なビキニ!!なんて着れたら

かっこいいんだけど…


ババアだと事案になるわ笑



↑日本人は体型が穏やかだから

あんまり激しい水着は似合わないことが

多いのよね…




最近チェックしているのが、

こういう街でも着れるタイプの水着^ ^



長袖長ズボン、助かるわ!!笑



ホテルで水着をきたまま廊下を歩いたり、

ビーチサイドでレストランにいくときに、


すっごく便利そうなのよね^ ^




日焼けした後は、

無印良品のクリームがいいわよ。




あ!旅行にいくと、

普段とちがうシャンプーだからか、


髪の毛がゴワゴワするじゃない?


シルクのナイトキャップを使うと、

旅行中もツヤツヤの髪でいられるわよ^ ^




ババアが最近買おうかと

思ってるのが、


キラキラしたサンダル^ ^



プールに入ったあとの

濡れた足で履く靴がほしくて笑



ババアがピーチサンダルだと、

ちょっとラフすぎるのよね笑




旅先ではカラフルな服が映えるわね^ ^






ではまた!