ババアです〜!



みなさん、ヘアケアはいかがかしら?


ババアはシルクのナイトキャップを

肌身離さず持ち歩き、


友達にも配るほど気に入っております笑



朝、全然ちがうのよ^ ^

ビックリしたわ!笑笑 




で、シャンプーやコンディショナーも、

ずーっと探し続けていたの…


ボタニストは良いのだけれど、


ときどき乾燥しすぎちゃうことが

ありまして…




何年もシャンプー迷子でしたが、


ついにすごいのをみつけたの!!


なんとかなんとかシャンプー!!笑

↓カタカナが苦手なのよ笑



美容室で使われる、シャンプーのメーカー、

ミルボン^ ^


昔使ってたことがありまして、

ふと思い立って再開してみたの!


そしたら…



ヘアゴムが滑り落ちるほどの

サラサラ髪に!!


ヘアクリップが留まりにくいという、

うれしい悲鳴^ ^



ババアね、もともと

サラサラ髪だったのですが、



年齢を重ねてごわつく?のか

絡まりやすいのか、


なんだか調子が若い頃と違うなぁと

思ってました。



ミルボン、さすがね!!

パッケージのかわいさで選んじゃったけど、

香りも良いです〜



若い子へのプレゼントにも

喜ばれそうよ^ ^




お試し用で試してみるのが安全ね^ ^



ちょっと出張でドタバタしているの笑

ではまた!