ババアです〜


暑いわね!とにかく笑
ゴミ出しだけで汗をかくわ笑


みなさんはエイジングケア、
いろいろしてるかしら??


ババアはシルクのナイトキャップで
髪の毛のケアをして…


無印良品のエイジングケアクリームを

塗っています^ ^




↑デパコスよりも愛用してるわ笑





最近、気づいたんだけど、

ニオイのケアって大事よね。



カフェにいたときに、

外から入ってきたおばさまが、


帽子をとった途端に

ニオイがしまして…




あれは…

頭皮のニオイね。


皮脂や汗のニオイで、
加齢臭のおばさんバージョンよ。

↑加齢臭って女性もするのです。



頭皮のニオイって自分で
嗅げないじゃない??


だから、ケアしておくと安心よね^ ^



ババアのおすすめは、
デオコのシャンプー!!


↑オデコって言い間違えそうになるわ!笑



女子高生の香りがすると話題になった、
ボディソープと同じシリーズね^ ^


パッケージ、間違えやすいから要注意よ。
老眼に優しくないデザインよね笑



皮脂の量にもよるのですが、
ニオイケアには、
ブラシを使うと良いとも言われてます。

合う合わないがあるけれど。


オバサンになると、
見た目だけでなくニオイにも
気をつけないといけないのよねぇ…


着るだけで爽やかになりそうな、
涼しげお洋服^ ^








ではまた!!