ババアです〜



みなさん、夏は白着るかしら??^ ^




歳をとって肌がくすんできたら、

白オススメよ笑



でも白って難しい色で、

ババアも似合わないことがあるの。


アンミカさんじゃないけれど、

白は200色あるので笑


ベージュががった白…

クリーム系の白…

青みがかった白…


肌の色によって

合う合わないってあります。



あとね、素材ね!



ババアは女顔でして体型も細身なので、

シルクや柔らかい素材は合うの。


↑杉本彩さんみたいな系統よ。

顔は似てないのだけれど笑




パリッとした素材や、

ハンサムなシルエットは、


難しいのよ…


↑ときどき似合うことがあるの。




エルメスのナタという白は優秀ね^ ^





取り入れやすい白よね。

クリーム色?ともいうのかしら???笑




で!!



先日、ババ会したの笑


白いスカートを履いていこうと

家で着てみたら…


↓これではないのだけれど笑




下着が透けたのよ笑

うっすらラインがでるというか、

シルエットがでるのよ笑




大事故になるわ!笑




夏の白にはペチコート、

必須ね!笑





色んなタイプがあるのね笑




オシャレって、こういう見えない部分の

気遣いが大切よね笑




華やかな服たち^ ^








ではまた!