ババアです〜



ババア、よく買い物するの笑

失敗も多いけど笑



楽天で買ったものたちを

紹介するわね!!



まず、ダニ捕りロボ!


マットレスとシーツの間に置くだけで

3ヶ月間効果があるわ。


ダニが活動する時期だから、

夏の間は必須よ。


アレルギーの元になるダニもいるから、

カーペットの下に置いてもいいと思うの。





次に、帽子ね!!



こういう布の帽子、あると便利なの!



ババア、夏は麦わら帽子が

好きなんだけど…






海に行くとね、縮むのよ!

麦わらは!!


プールサイドでも

ダメにしたことがあるわ…


夏のリゾートに行く時は、

布の帽子がいいわよ笑




エルメスのサンダルは可愛いけれど、

リゾート向きではないのよね笑




プールサイドや海は歩けないし、

南国は意外に雨も降りやすいのよね…



海辺いけるかしら…??



これは行けそうよね笑



エルメスのバッグも、

リゾートには持って行きにくいのよね笑



↑これ良さそうよね?

雨の日にも気兼ねなく持てそう^ ^





リゾートの服を物色してるところです^ ^


柄が大きい方が映えるわよ^ ^





ではまた!!