ババアです〜



「最近エルメスに行ってないのよね」


と主人に言ったら、





「3週間前に行ってるよ」


と笑



↑耄碌ババア笑





「エルメスはまだかね」

「さっき行ったでしょ」


みたいな会話をするのかもしれないわ…





最近ね、

ホント体調にムラがあってね、


夏バテ気味なのよ〜




エルパトって体力勝負じゃない?笑


並んだり順番を待ったり、

店員さんと会話したり…



あれが疲れるのよ笑





夏バテのときは、

ババアは梅干を食べます^ ^





お湯で割る??というのかしら?


お湯の中に梅干を入れて飲むのも好き。




大根と梅干を煮るのも人気よね!




あ!

冷房などでノドをやられたときは、


大根を1〜2cmのスライスにして

はちみつに数時間ほど漬けたものが効くわよ^ ^


音楽系の子が言ってたの^ ^



はちみつはアカシアが1番好き。



食べ物の話ばっかりね笑



あ!今の時期は

山形のだしが食べたいわ!!



余裕があるときは

家でつくるんだけど、


ご飯にかけたりそうめんのつゆに入れたり、

お豆腐に乗せたりできるの^ ^



夏バテに負けずに

今年も乗り切るわよ!笑


ではまた!!