ババアです〜


暑くなってきたわね…


ババアは暑くても寒くても

湿度が高くても乾燥してても


体調が悪くなるわ!

↑ストライクゾーンの狭さ笑





夏のババアのケア、

ババケアね笑




最近は、お風呂にマグネシウムを

入れてるの^ ^




特に痩せたとか、

肩こりが治ったとかは、


まだ感じないけれど笑




温泉の素も気になるわね…



バブも効くって

ババ友に聞いたわ!笑





全然関係ないけれど、

足のむくみや疲れには、


サロンパスを足の裏に貼ると

すごくいいわよ^ ^





あと気になってるのは、

頭皮の臭いケアよね。


話題になってたのは、

ラッシュの現実頭皮…




頭の臭いって、

自分では嗅ぎにくいから、


ケアするの大事よね笑




爪先は、スワダの爪切り、

とても良いわよ^ ^






切り口が滑らかで、

割れないの^ ^


普通の爪切りと全然ちがうし、

職人さんがつくってるから


長く愛用できるわ^ ^




あー…


温泉に行きたいわねぇ…







ではまた!!