ババアです〜



ババアくらいの年齢になると、

梅雨ってだけで体調が悪いわね笑


↑笑



ババアって2パターンあって、

太るババアと痩せるババア…




ババアは痩せるタイプのババアよ!


↑ババアって何回書いたからしら笑





梅雨どきは食欲も落ちるから、

痩せちゃうのよね…




さてさて、老けないために

心がけてることを書いておくわね^ ^




まず、髪のケア。


歳って後ろ姿からくるのよ。



シルクのナイトキャップは、

本当にオススメ^ ^




朝起きると全然ちがうの!^ ^




シャンプーやトリートメントも、

いま探してるところよ…


↑なかなか皆さんにオススメできるものに

巡り会えてないわね…




つぎに、後ろ姿のケア。



歳をとると、


背中やワキ、腰回りが

もたついてくるのよね笑



Tシャツを着たときなどに

結構目立つの。



夏は暑いから補正下着は難しいけれど…






身体のシルエットをひろわない服を

選ぶのがポイントね。







二の腕や背中のラインを拾わないことと、

ひじを出さない服は意識してるわ^ ^




あとは…あんまり怒らないというか、

不機嫌にならないことね。



機嫌の悪いババアって、

本当に怖いから笑



眉間にタテのしわができちゃうわ。


横のシワはいいけど、

タテのシワは老けるわね。




楽天トラベル、

今日はお得な日かしら??








ではまた!