ババアです〜


よくバーキンやケリーなどの
革バッグは歳をとると重くて持てない…



と言われたりしますが、

若い頃からレザーバッグ持ってる方なら
重さに慣れてるので、持てますよ^ ^


あと、やたら休憩しますし笑

↑カフェ、お茶、よく行きます笑





バッグすら持てない場合、
おそらく体力的に相当落ちてるわよ。

↑体力づくりしなきゃよね笑



それよりも、歳をとって
持つのがしんどいなぁと思うのは…

腕輪!!!






ずっしりと重いのよ、これ!!笑



それこそ筋トレで腕にはめる、
重りのような感覚よ!笑

↑笑



もうね、重いアクセサリーのほうが、
しんどいわね…


ネックレスも、重いと肩が凝っちゃう…



若いうちにつけて楽しんでおいたほうが
いいわよ^ ^


軽やかな服装^ ^






ではまた!