ババアです〜



みなさんは、

エルメスで似合わないモノってあります?



プレタは体型や身長によっては、

合わない服もありますね。



ババアが合わないのは、

サンダルです笑






おそらく、

ブランドの靴の木型が合わないのよね笑



日本人は甲が高かったり、

足幅が広かったりするので、


海外ブランド合わない場合もあるのよね笑




ブーツは靴下や中敷で履けますが、

サンダルはごまかしが効かないのよねぇ…





先日、プラダの靴を試着したら…



ビックリするくらい合わなかったわ!!笑


↑若い頃もプラダの靴には泣かされました笑



豆知識ですが…


プラダが合わないと

ミュウミュウも合わないわよ笑




ババアはシャネルの木型が

相性が良いです。



いろんなブランドの靴を履き比べるのは

ありよね…




梅雨入りしたかしら??

雨の日に着る服や靴は本当に悩みどころよね…





ババアは傘をさすのが下手なのか、

かなり濡れるわ笑



ではまた!!