ババアです〜




今回はもう、

メモがわりの記事よ笑


↑たまにある笑




カゴバッグがほしいのよ〜

急に!笑



だって、夏って感じがするじゃない笑



じゃあエルメスでささっと

たくさん買っちゃいましょ♪




なんてお値段じゃないのよね笑

↑笑




カゴバッグと呼んでるけど、

なんて言うのかしらね…


ラタンのようなバッグ笑

籐のバッグ…というのかしら??




ロエベが可愛いのを出しているわ^ ^



エルメスを見た後だと、

すごく安く感じるわね笑


↑よくない現象ね笑



マルニもあるわね。





確かプラダも!笑



かわいいわね^ ^




流行ってるのかしら笑

いろんなブランドが出してますね^ ^



ババア、

トマソカンドリアが気になるわ。




トマソ?トーマソ??

どっちかよ笑



イタリアで職人さんたちが手作業で

編んでいるブランドよ^ ^


伝統工芸らしいの。



エルメスラバーあるあるですが、

職人さんって言葉に弱い笑


お値段も可愛いわよね^ ^


エルメスにも引けを取らないと思うの^ ^






さらにさらに可愛いお値段となると…


こんな感じかしら??

可愛いと思うわ!^ ^






忘備録がわりに書きました^ ^



こんなお洋服と合わせて

バカンスしたいわね^ ^






ではまた!