ババアですー!


先日の記事で、

ババアうそついたわ!





ボリード27ね、


ペットボトルはいるわ笑




今日ちょうど出かけてまして、

ボリード27使ってるの。







ごめんなさいね、

鮮やかじゃなくて笑



手前にあるのが500mlのペットボトル^ ^



縦だとこんな具合よ笑




そして、横向きだと、こう!!




普通に入るわ笑





ババアが愛用してる長財布、

シルクインのロング。






わかりにくいけど、

はいるわ↓




ペットボトルの上に、

さらに長財布、そして車の鍵よ^ ^


これだけ入れても、

まだ少しはいるわね。


ハンカチやカードケースなら余裕ね。




↑こう見えて、

型崩れするほどギチギチではないの笑





ボリード27、すっごく便利^ ^





ババアがエルメスのバッグを

選ぶ基準のひとつが、



ペットボトルが入るか、

なのよね^ ^




ボリード27は入るわよ^ ^




みなさんの参考になれば^ ^




ボリードに合わせたいお洋服たち!






ではまた!