ババアです〜



エルメスの靴、

難しいのよね笑



ババアはヴォルヴェールと

サンジェルマンを愛用してるわ^ ^





この2種類があれば、

冬は越せるわ笑






ババア、エルメスの靴の型とは

あんまり足の形が合わなくて…



こういうのが履けないの笑




かわいいわよね。

大人気よね^ ^


本当にかわいいわよね。

↑2回目笑



ババアには履けないから、

みなさんがババアの分まで

履いてほしい笑





こういうのも履けないのよ〜



↑これ実物すっごく可愛いの!!


ババアは試着するそばから脱げました…


タイツが滑ってしまい、

歩けず笑




いま気になるのは、これ。



このモフモフの部分に

汚れがつかないかヒヤヒヤするけど…



仕事場で履こうかしら?と

思ってるの笑



ババア、PCをカタカタする仕事で、

履いてて楽な靴がほしいのよ〜


エンジニアの人たち、

割とサンダル履いてるの笑



椅子もバランスボールに

しようか検討中…



腰痛の人におすすめと

言われてますよね…






ババア、意外なことに


オアジスは大丈夫なの笑


あら、ちょっと見ない間に

値上がってたわね笑

↑エルメスあるある。




エルメスの靴は、

試着なしには買えないのよね。


マイサイズが分かってて、

色違いを買うならオンラインでも

いいんだけど、



初めて買う靴は、

必ず店舗に試着にいくの^ ^



そして在庫がないのよね笑

↑エルメスあるある





あ!試着するとき、

必ず床が木?石?の部分でも

歩かなきゃダメよ笑



エルメスって店舗によって、

絨毯が敷いてある部分が

あるじゃない?


そこで試着して、

ピッタリ♪歩きやすい♪

って思っても、


実際に歩くのは

コンクリートや石?の硬い床よ。



どのお店でも靴の試着のときに

気をつけるべきポイントよね。




ブーツなら、靴下である程度は

調整できるから、


少し大きめを買うこともあるわ^ ^




靴下は、シルクのものがオススメよ笑


あったかくて、肌の乾燥を防げて、

汗を逃がす?のか蒸れにくい。


シルク最高よ笑




服は、首元を守りたい笑







ではまた!!