ババアですー!



今回は、

買い物リストつくらせて笑



エルメスって、

ある程度買うもの決めてから

行ったほうが、



スムーズな気がするのよ。



・値段の確認

・色や種類の確認

・あとから(もっと可愛いのあった!!)



ホントにあるある。



値段ね、毛布が20万円くらいかな??

と思ってたら、


それだけ70万円とか笑



プレードって呼ぶのよね。




色や種類も、

ある程度把握しておいたほうが、


ラクよね。




ババア、ピコタンは変わったものしか

持ってなくて、


エプソン素材のノーマルのものが

存在しないって知らなかったの笑


人気ないのかしら、

定価くらいのお値段ね…



トレサージュ、かわいいわよ。


エプソン素材だから、

おりこうさんにピシッとしてて、


すっごく好きよ^ ^



普通のピコタンは、

トリヨンクレマンスで、


くたぁ…ってするのよね。


ババア、くたぁ…が、

そんなに好きじゃないのよ笑



トレサージュおすすめよ^ ^




そしてエルメス気になるリストね笑




トリムの、フリンジがついてるもの!!



みなさん、エルメスオンラインで、

トリムのフリンジのカラフルなものは、


ご覧になりましたよね??笑


一時期ずっと表示されてた気がするわ。



このベージュ?茶色?の色味は、

すっごく可愛いわね。


カウボーイ?みたいな雰囲気がして

すっごくステキ^ ^




あと気になるのは、このケリーベルト。



トレサージュ?

でもなんだか素材感がモフモフ??


いろんな意味で気になるわ笑




そして、このシェーヌダンクル!!



みなさんはシルバーのもの狙いかしら??

ババアは、アレ似合わないのよ笑


このシェーヌダンクルは、

変わってるし可愛いなぁと思ってます。




あとね、キャンディタッチ!!



可愛すぎませんか?

金具、ローズゴールドよね??


惚れ惚れします…




そして、こちらの帽子。



ババアは帽子は

ツバが広いのが好きです。


顔が小さく見えるので。


いつもディオールの帽子かぶってます笑

ツバ広には、ふわふわがつくのよね笑



帽子でもう一つ気になるのは、こちら。




これは刺繍かしら…

見たことないわ。



値段が気になるところ笑




あと、こちらの靴も。


ヒールが高いからババアは買えないけど、

美しいわよね^ ^


おまけ。



犬のぬいぐるみ笑

エルメス、馬だけでなく犬もあったのね笑


ババア家には

ヴィトンのトラがおります…



なんで買っちゃうのかしら笑




眼福なリスト…


地域や店舗によって扱う商品が違うから、

レアアイテムは見つけるの大変なのよね。



そして、

ババアが気になるもの、


だいたいベージュよね笑



エルメスのベージュや茶色って

種類が多くて奥深いわよね。


エトゥープだって、

グレーというかベージュというか、


なんともいえないあの色味!!

っていう独特さよね。





ベージュアイテム、

かわいいわ。







ではまた!!