ババアよー



今度ひさびさにバーキンを使うの^ ^


ウキウキするわね。

↑観劇にいきます


雨が降らないことを祈るわ笑



みなさん雨の日は

どうされてます?



ババア、雨の日には、

バーキン持つ勇気ないのです…



レインカバー??もあるけれど、

そこまでして…とも思っちゃう笑



雨の日用のバッグ、

こういうの可愛いなぁって思います。




↑再入荷って…

もしかして、すごく人気なのかしら…



入学式や卒園式のバッグにも

良さそうですし、


式典の日が雨だったときにも、

活躍しそうです笑


↑晴れを想定してエルメスしか持ってないと

結構あわてます笑





全然関係ないけど、

傘もオシャレなのあるといいですよ^ ^




↑こういう細めのモノ、いいですよ。



ババアは、Wakao の傘を

7年ほど使ってます^ ^


↓色はベージュ^ ^


取っ手?

持ち手の色がオシャレで、


ところどころゴールドが入るのと、

畳むためのヒモ?も上品です^ ^

↑語彙力w



さしても畳んでも、美しい笑


エレガントって言葉がピッタリの傘です。




高級傘って、いくつか試したんですが、

骨がしっかりしてると重いこともあり、


しっくり来るのを探すまで

時間がかかりました。



Wakaoオススメです。



メンズ傘もかっこいいので、

夫婦で揃って持つのに憧れます^ ^




この傘のいいところね…



1万円以上するので、

なかなか置き忘れしません笑


↑7年も同じ傘を使えたの初めてです笑





さて、本題よ!笑




バーキン買ったら

買うべきモノを紹介しときます。



まず、炭八。

これは基本装備よね。



靴もバッグも何もかも、

湿度から守るのに必須です笑



次!バッグピロー!



よちかのモノが良いわよ。


柔らかな素材だと、

入れないと型崩れします…


↑崩して使いたい場合は、

使わなくてオッケーです笑




バッグインバッグ…は、

ババアはバーキンには使ってません笑





バーキン以外だと、

芦屋ハーティさんのを使ってるわ^ ^


好みだけど、ババアの場合は、

バッグインバッグの高さが気になることがあって、


芦屋ハーティさんの型が気に入ってるわ^ ^




仕事に戻ります!!

ではまた!