ババアですー



久々にババ会したの!

↑ババアの友達たちの集合よw



みんな年齢を重ねて、

いろんな悩みがあるわけです笑





みなさん知ってるかしら…



老化ってね…

後ろ姿から来るのよw


↑ババア皆が同意した意見よ笑



歳とると、

後ろ姿から変わるのよ!



良いフリー素材の写真が

なかったんだけど…



若い頃はこんな感じで、

背中はスッキリしてるの。



でも、

30歳を過ぎたあたりから、



こんな感じの背中になるの。



痩せてても、

同じように変わるのよ笑




鏡って、

正面からみるじゃない?



顔はすごく綺麗にしたり、

メイクやアクセサリーちゃんと

するんだけど、


後ろ姿の変化に気づける人は少ないの。



だから、

アンチエイジングは、


後ろ姿で差がつくのよ!笑




どうしても、年齢を重ねると

肩やワキのラインがもたつくの。


痩せ型でも、

皮膚のたるみでこうなるのw

↑治せない笑





体重が若い頃から変わってなくても、

顔が若くみえても、


若い子向けの服のシルエットが

なんだかしっくりこない…


ってときは、

服のラインと体のラインに

ギャップがあるときよ。




こういう補正下着をつけると、

後ろ姿はスッキリするわよ^ ^



↑これじゃなくても良いと思うけど笑



なんかね、

ブラジャーのワキの部分を

カバーする良い形のがあったんだけど、


見つけられず笑

↑楽天にあると思うの。さがしてみて笑



タイトめなセーターや

Tシャツを着る場合、

かなり差が出るわ。


お出かけする前に

後ろ姿もチェックしてみて笑




体型カバーをする服装もいいけれど、


こういうタイトで

身体のラインを拾う服も、


補正下着つけてから着ると、

かなり若く見えます。





ではまた!!